COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 88 お誕生日おめでとう🎉

旦那の誕生日🎊

おめでとうございます㊗️いつまでも元気でそばにいてくれるといいなと思ってます。

9月1日から祝い始めました。息子①は会社の行事が土曜日は有ると聞いてたので今回は帰省しないだろうと、息子②のいる時にと、土曜日なのに珍しく居たので、ケーキを買って3人でお祝い🥂

f:id:cocowanko:20180903134230j:image

私の食べたケーキ、旦那はモンブラン

 

翌日、息子①、帰ってます!マジでか⁈

外食はしない家で食べたいのリクエスト。

旦那の誕生日だけども、息子①の食べたい物が優先になりました。大皿のお寿司を買い、鶏肉の唐揚げして、またまた、ケーキを買いました。そして、家族全員揃ってお祝いできました。

息子①の帰省はMeeちゃんも大喜びです♡

9月2日もお誕生日会でした。2日連チャン!着実に体重も増加です。

さて、旦那の誕生日はいつでしょう???笑笑

私の誕生日の時は息子①は帰ってこなかった〜〜ゴニョゴニョ☹️

 

母の市民病院の受診に午前中、付き合いました。

採血の結果もレントゲンの結果も良好というか現状維持。

さぁ、今から仕事でーす!