COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 89 台風21号

専門学校時代のお友達と3人でランチの予定だった!

台風21号来るから、モーニングに変更。

だけどそれも危険な感じ!

中止を選択。

Meeと家で待機、でも不安がることもないので、中止で良かったのかも。時々、雨戸を少し開けて、Meeと台風の様子をうかがっていました。

なんか嫌な予感して、ご飯を急いで炊こうと思い、スイッチを入れ、お風呂も入れようと準備してた矢先!

停電!

炊飯器途中で切れました。まだ、水温が上がる前なので、お米は大丈夫かな。

とにかく、おかずを明るいうちに作りました!

嵐なのに雨戸を開けて明かりをとる!

なんだか矛盾してる!

Meeちゃんも明るいうちにご飯食べて!

暗くなってきました!

役に立つでしょうか?

f:id:cocowanko:20180904182443j:image

嵐のペンライト!

ホタルの灯火です!

暑さはまだ、エアコンつけてた余韻もあり我慢できます!

冷蔵庫が暗い!笑った!

アイスが溶け出してきた!

中電さん、頑張ってください🙏

水とガスが使えるだけありがたいけど、

ガスと電気のコンビネーションの湯沸かし器、便利だけど風呂は無理ね!

 

スマホ使えて良かった!充電器の充電あって良かった!

とりあえず、近所の友達と励まし合います!