COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 104 冬支度

立冬でしたが、夏日の地域もあり、立冬らしくないですね。

ストーブ出したり、Meeちゃんの毛布を出したり。窓際のマットは夏用のひんやりマットだったので、新しくワンコ用のベッド買ってきました。絶対に壊すが前提なので、一番安く後悔しないものです。

f:id:cocowanko:20181108101101j:image

案の定、壊しにかかっております。

裏側の部分を何ヶ所も破り、綿を出しています。その度に何回も縫い合わせます。イタチごっこです。

大人しくベッドの上で寝ていることもあります。なんのスイッチが入って壊し出すのか…。

Meeちゃんのおもちゃも原型をとどめているものは、数少なくほぼほぼ、破壊。性格ですか?

 

今年の紅白の白組司会は松本さんが有力と…テレビでやってた。

???智くんじゃないんだ!てっきり担当の彼だと思ってた。

大役を果たす彼を見届けるため、紅白観覧する気満々だったのに〜〜。違うのね。

そもそも、往復ハガキ5枚じゃ無理か。