COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 125 生きていくって山あり谷あり

旦那、私の唯一今週のお休みに合わせて、自分の休みをぶち込んで来ました。

急なお誘いの嵐会にも参加できなかった😭

みんな、今回の5×20のコンサートでは、エントリーに始まり当落発表から入金に至り、ずーっとモヤモヤ、ムカムカが続いております。だから、会って話がしたかった…。嵐さんの活動休止の発表の後、私コンサートに行けるのかーーー😭😭😭

またさ、旦那が合わせてきたにもかかわらず、予定はノープラン、余計に腹立つ💢

どこも決まってないけど、

とりあえずランチ目的で出かける。

蒲郡市まで足を伸ばしました。

f:id:cocowanko:20190308123635j:image

山の上のレストラン「はなわ」さん

f:id:cocowanko:20190308123727j:image

三河湾を一望できる素敵なレストラン。

f:id:cocowanko:20190308123804j:image

f:id:cocowanko:20190308123811j:image

サイコロステーキランチ

ハンバーグステーキランチ

お味もとても美味しかった、お店のシェフとお客様とお話しているのが聞こえちゃったけど、ランチはあまりお客さんが来ないと…。

えっ?美味しいし、景色もいいし、もったいない‼️旦那も同じ意見。

知名度だと思うけどなぁ〜。確かにこんな坂を登って本当にある?って不安にはなるけど、

ぜひ、皆さん行ってみてください!おすすめします‼️

今週は本当に、こちらには載せられないほど、ショッキングな出来事がありました。

私が悪いのか…反省しなきゃいけないです。

当の本人はもっとショックを受けた様子ですが、それがすぐ忘れて学習しないんです。

学習能力あれば、だいたいこんな出来事は起こらないはず。はぁー、一生こんな心配が続くのでしょうか…。甘やかして育てたんだろうか…。ピノキオの様な我が子です。