COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 127 3月11日 2歳の誕生日🎉

3月11日はMeeちゃんの誕生日です。

2歳になりました。

今のところ、採血すると肝機能が高いこと(サプリを処方してもらって飲んでます)以外は元気なMeeちゃん、これからも元気で一緒にいようね♡

f:id:cocowanko:20190311214019j:image

f:id:cocowanko:20190311214032j:image

今までは私の手作りの首輪をしていましたが、首輪をプレゼントしました。

犬用はゴツゴツしていて金具が痛そうなので、猫ちゃん用の首輪をプレゼント。金具も小さくて、星の飾りも付いてて可愛い❤️首輪にリードをつけることはなく、ハーネス使用なので、大丈夫です。

あとはお出かけ用の服をプレゼント🎁

少し暖かくなってきたので、これを着て出かけようね♡

そして、1歳のお誕生日はタルトのお菓子でしたが、今年はケーキを買ってみました。もちろん、犬用です。

f:id:cocowanko:20190311214531j:image

美味しそう‼️手についた時に思わず、舐めそうになりました❌

f:id:cocowanko:20190311214646j:image

f:id:cocowanko:20190311214703j:image

f:id:cocowanko:20190311214718j:image

クリームがお皿について食べにくそうだったけど、お味も食感も初めて、美味しかったみたいです。

いっぺんには食べられないから、あと2日はケーキ食べれるよ〜〜お楽しみにね🍰