COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 130 3月のパン教室🥖

晴れ女の私☀️。十数年パン教室に通っているけど、珍しく雨☂️。でも、行く時だけ、帰りは晴れていた。

メンバーの大学受験生だった息子さん、国公立大学合格しました💮良かった、良かった!

県外なので、これからが大変ですね。

おめでとうございます㊗️🎊

先生含め、6人メンバー、多種多様に悩みあり、パンを作りながら、悩みだったり、経過を報告したり、みんな涙目になったり、人生いろいろありますね。

私もあるんですよ、いろいろ…。

f:id:cocowanko:20190326160223j:image

チェノワは知恵の輪のようになっているからと…ダジャレかよ!

今回もとっても美味しく出来上がりました。

 

おしゃべりの中で、

究極の結論は、元気で生きててくれればいい!

なんです。プライドも何も気にしなくなった、ただ、人間らしく生きていてくれれば…。

辛いことを経過しました。今は元気になり、一安心です。