COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 134 グッズ買った!and more 始まる!

金曜日のプレ販行ってきました。

名古屋の限定は紫のチャーム、刻印が今回のツアーの4月の日程のみ、第3弾ありそうだよねー。なぜなら、私の行く日の刻印のチャーム欲しいから〜〜。

10時に名古屋ドームに着きました。

11時にプレ販開始。現金払いのテントとクレカ払いのテントが左右に分かれていて、QRコードを利用しているので、スムーズに購入できました。

f:id:cocowanko:20190416093621j:image

14時に名古屋を出発し、帰路へ。

15時に鶴舞公園に嵐さんの目撃情報〜〜😨

近くを通っていたのに〜〜、なんで鶴舞公園へ行くと私に連絡してくれないの〜〜

智くーん(^^;)

f:id:cocowanko:20190416091931j:image

クリアファイルの集合!すごいねー!

デジタルに弱い世代…。お友達から、

「私のクリアファイル、映像が出なーい」

クリアファイルが不良品???いやいや〜〜

弱い世代で解決しようと30分くらい、あーだこーだと考えておりましたが、若者に問い合わせてみたところ、数秒で観れました。スマホの設定でした。若者、バンザイ🙌

 

いよいよ、始まりました!

嵐のワクワク学校の発表もありましたねー。

12月まで、嵐さんには身体に気をつけて走り抜いていただきたいですね。