COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 145 5月、7月のパン教室

お久しぶりの投稿です。

6月の初旬から頭痛に悩まされて1か月、7月の中旬に改善されました。

副鼻腔炎が完治したと同時に頭痛も良くなりましたが、低周波治療器、お灸、薬などいろいろ一気にやったので、何が効いたのか、さっぱりわからず…。今は肩凝りそうだなぁと思うとすぐ低周波治療器を使っております。

5月、7月パン教室載せてなかったですね。そして6月は体調を崩し欠席です。

5月のパン教室

f:id:cocowanko:20190829110841j:image

7月のパン教室
f:id:cocowanko:20190829110846j:image

7月中旬から盆休みまで、母が喘息で入院しておりました。なので、市民病院を行ったり来たり、大変でした。

お陰様で、強運な母は再び退院することができました。

嵐さんは無事24時間テレビのパーソナリティを務めて、いよいよ明日から京セラドームからツアーが始まりますね。智くん頑張ってください👍

展覧会エントリーしてますが、なかなか厳しいものを感じています。なんとか、東京、大阪、名古屋で行けるといいなぁ。

 

久々、Meeちゃんです💕

おっぴろげ〜〜

f:id:cocowanko:20190829112418j:image