COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 151 謹賀新年 嵐ありがとう💙

2021 元日

あけましておめでとうございます。

ご無沙汰の投稿です。

嵐さんお疲れ様でした。

21年間、私たちを幸せにしてくれてありがとう。私はファン歴、約10年ですが、嵐さんのおかげで、楽しい毎日と友達に巡り会うことができました。

これからは、嵐さん個人個人が、幸せになってもらえるよう応援していきたいです。智くんはこれから何をするんだろうかとか、考えてしまう日々だけど、幸せになって欲しいですね。

嵐さんのこと考えない生活はまだ、受け入れられないけど、前を向いていかないといけない…と自分に言い聞かせなきゃ。

きっと、戻ってこないんじゃないかなって、心のどこかで思っているけど、認めたくない自分がいる。葛藤の日々を2年続けてきたけど、永遠に続くんだろうな。

世界中の皆さんもそうだけど、身体にだけは

気をつけて欲しい。智くん若く見えるけど、40歳だもんね。本当に気をつけて欲しい。

ひとつ、我が家にも変化が、「This  is 嵐」ライブ配信、息子長男のお嫁さんと観ました!2月に入籍予定で、12月から一緒に生活しています。高校生の頃、ニノ担でファンクラブにも入っていたと…嵐の集大成を見届けたいと一緒に参戦してくれました。

なぜか、初めから、Meeは全く怖がったりしないで、吠えもせずに甘えてリラックスしていて、とっても不思議です。何か感じるのかな?

産まれた時から苦労を与えてしまった、息子にも幸せになって欲しいと心から思います。

 

感謝を伝えます。

嵐さん、ありがとう。

智くん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで好きなこといっぱいやってね。飲み過ぎ注意。