COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 154 3.11 4歳

あの日から10年。

14:46 黙祷…。

テレビを観ていると、過去の映像がたくさん流れていた。未だに涙が溢れる。素敵な街だったんだなぁ。

やはり、私たちは忘れてはいけないし、忘れられない。復興を願う共に、皆さまの幸せ、ご冥福をお祈りいたします。

 

そして❗️3月11日といえば〜、

Meeちゃんの4歳のお誕生日でーす🎉

いつまでも元気で、私のそばにいて欲しいです🎂

今年のお誕生日プレゼントはこちら❗️

暖かくなってきたので、今から着られる服と首輪。今までは猫ちゃん用の首輪でしたが、今回は細いのがあったので、ワンコ用の首輪。

f:id:cocowanko:20210311220724j:image

ワンコ用のケーキ🍰も用意しましたよ。

大興奮です❗️
f:id:cocowanko:20210311220720j:image
f:id:cocowanko:20210311220716j:image

Meeさん、やはり飼い主に似ておデブ、

人間年齢だと32歳らしい…熟女。ダイエットでもしますか…。私と一緒に頑張ろう❗️

(残りの2/3のケーキ食べてからね😅)

 

久々の投稿ですが、おかげ様で、息子①が入籍し、我が家にお嫁さんを迎えました。とても、嬉しいです。しかーし、姑としてどう対応していいのか…。これからの課題です。

そして、私…更年期障害なのか…全身の関節痛に悩まされる毎日が続いております💦関節リウマチも疑って、専門医にも受診しました。更年期障害ではないか…という診断となり、現在はホルモン補充療法をジェルから始めております。うーむ、効果は微妙。早く良くならないかなぁ。