COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

オリーブオイルリーフレット♡

実家の母の入院で、ドタバタな毎日。

認知症もあり、夜中、大暴れする始末。差し歯三本折れるほどの暴れっぷり‼️

 

完全看護にもかかわらず、手に負えず、夜間は家族が付き添うことに。

 

私もパートあり、父も高齢、でも、まだ、母の付き添いは可能、働き盛りの弟、お嫁さん。

お嫁さんは無理なので、三人で夜間の付き添いを交代していきます。5日目なのに、くたくたです。長期戦になりそうなので、なんとかみんな倒れずに頑張らなきゃ‼️

 

相方Yちゃんがこの状況を知ってか、私の為に

じゃーん!

f:id:cocowanko:20170223181343j:image

 

応募してゲットしてくれてました♡

ありがとう♡感謝、感謝です!

なかなか、恩返しできないけど、本当に

いつも、ありがとう♡

 

癒やされながら、頑張るよ〜〜

p(´∇`)q ファイトォ~♪