COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その29 Mee 今日は記念日

今日は私の仕事はシフトの入ってない休み。 旦那は敢えて有休を取った。 休みなのに早々、起きてきたので、はりきってるなと思って 「どうしたの?早くない?」 と私。 「床屋に行こうと思ってさ〜〜」 と支度しだした。??? 「今日って、火曜日だけど、や…

その28 Mee 翔くんおめでとう🎊

極寒ですね。 昨日、夕方からこちらの地方も雪が降り出しました。いつもは地面に雪がたどり着くと溶けることが多い、こんな低温での雪はあまりなく、地面を雪が流れてる!車で仕事から帰宅していましたが、ノーマルタイヤな私、怖かったです。 今朝は雪とし…

その27 Mee 行ってきた

旦那と些細なことでいつもするプチ喧嘩。些細なことだけど、腹が立つ。 そうなるとしばらく会話もない。 日曜日、寒さもお休みで良い天気。 家事も済ませて、Meeの庭遊びも終わり、暇だ!昼ごはんの支度も腹が立つので、やりたくない。11時30分…昼前じゃ…

その26 Mee 寿命縮まる

仕事中、スマホがポケットの中でバイブで鳴る。 「すみません(-。-;」 と告げ、休憩室で電話とる。 息子②からの着信。出ると 「〇〇消防署です。救急隊ですが、〇〇さんのお母さんですか?」 あわあわ、わちゃー、事故で救急搬送された???すぐにそんな想像…

その25 Mee 手術後7日

ソフトシーネっていう、骨折したりした時の副え木にするカバーのあまりを利用して(そんなものなんで持ってる???そこはご想像にお任せします)、チクチク縫ってゴムを通し、Meeの腹巻完成‼️傷を保護します。 まだ、散歩は厳しいので庭でゴソゴソしました。 …

その24 Mee 「untitled」オーラス

もう、終わりますね。嵐「untitled ツアー」 お疲れ様でした。 圧巻な演出、素敵でした。涙が自然流れました。 今年も嵐さんに御縁がありますよーに ありがとう❤️ Meeは術後5日目になります。 傷は痛まないのかなぁ? いたずらが過ぎます(-。-; 元気でいいこ…

その23 Mee 術後2日目

避妊手術から2日が経ちました。 食欲も排尿、排便も元の状態に戻ってますが、食事量は減らしてます。これを機にそろそろ、アダルトの量に近づけて行こうか思っております。ちょっと、ご飯の量が減ってるの気がついてるかも〜〜、 「これだけ〜〜???」 っ…

その22 Mee 頑張りました💪

息子①は4月から社会人、息子②は今年20歳、4月で社会人二年目。徐々にお年玉から卒業しつつあります。息子②に関しては、兄はバイトもしているのに22歳という年齢で学生というだけで、お年玉をもらっていることに納得もいかず、未成年だけど社会人という…

その21Mee 初詣で

平成30年、2日目。 前夜、旦那が9時出発!と言い残して床にはいる。 「9時出発かぁ」と7時半に起きて、 箱根駅伝を横目で見ながら、息子①の一学年下の地元の出身の三上くんを応援。東海大学です。そして支度。 すごいなぁ〜〜、立派です! すると、旦那は9…

その20 Mee あけましておめでとう

こちらも紅白、白組優勝おめでとうございます㊗️ にのちゃん、お疲れ様でした。 ゆっくり休めるといいですね。 ジャニーズカウントダウンを観ながら 新年を迎えます。またまた、智くんがかっこいい♡ にのちゃん、今回はお面です。 戌年、城島リーダー、翔く…