COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

その19 M ee 良いお年を

Mee ちゃん、年賀状のモデルになります。 ゴソゴソ、ゴソゴソ、おやつで釣ってなんとか撮影。サンタさんの格好で挑戦‼️ なんとか、使えました。頑張ったね♡ 年末は大変なことが、東京に研究に行ってた、息子①がB型インフルエンザになって、私、車で東京まで…

その18 Mee サンタ アラシゴト パン教室

いよいよ、クリスマスがやってきますね。息子①は東京、息子②は、「クリスマス?わからん!いないかもしれん、でもさ、プレゼントはくれない?」と全く当てにならない発言(^_^;)。どうやら旦那と2人とMeeちゃんと過ごすことになりそうです。 みなさん、素敵な…

その17Mee 「untitled」

名古屋ドーム、私、12月16・17日と参戦して参りました‼️一緒に参戦していただけたお友達、本当にありがとう 今は、家の片付け、大掃除、ハードディスクの編集、本当にやる事いっぱいあるのに手につきません 智くんへの愛が頭の中でいっぱいです♡ 2日目…

その16 Mee 参戦記念グッズ

12月に入り寒波の影響で、寒くなってきましたね。みなさん風邪などひかれませんよーに。 昨日、出戻りの職場の忘年会がありました。 本当は嵐の東京公演に参戦する予定で、品川に宿を予約してたのに…当選することはなくって、エントリーもしてないやん。他…