COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 137 平成最後の4月のパン教室と平成最後の日

新年度も始まり、それぞれの子どもたちも進級したり、就職したり変化しています。 我が子は息子①は社会人2年目、息子②は3年目に入ります。頑張って欲しいものです。 4月のパン教室です。 大豆は発芽大豆を使用しており、栄養満点です。 今日は、平成最後の日…

そのMee 136 大阪造幣局桜の通り抜けバスツアー🌸②

お大阪万博公園を後にして、次はリーガロイヤルホテルにランチブュッフェをいただきに行きます。 なかなか、家族でホテルランチブュッフェは常日頃食べられるものではないので、お得感満載でした。遅めのランチではありましたが、返ってほかのお客も減り、い…

そのMee 135 大阪造幣局桜の通り抜けバスツアー🌸①

平成31年4月9日〜4月15日 今年はこの期間で大阪造幣局の桜の通り抜けができます。 今年、初めて気にかけた。ソメイヨシノではないんだ!メチャメチャ混んでいるんだなぁ〜〜。車で行くのは困難。など、情報収集した結果、バスツアーで大阪造幣局の桜…

そのMee 134 グッズ買った!and more 始まる!

金曜日のプレ販行ってきました。 名古屋の限定は紫のチャーム、刻印が今回のツアーの4月の日程のみ、第3弾ありそうだよねー。なぜなら、私の行く日の刻印のチャーム欲しいから〜〜。 10時に名古屋ドームに着きました。 11時にプレ販開始。現金払いのテ…

そのMee133 もうすぐなのに…モヤモヤ

Meeちゃん、トリミングに行ってきました。 トリマーさんに伺うと 暴れはしないけど、ドライヤーはあまり好きではなく、顔の近くはさりげなく逃げ腰になると、バブルバスの湯船は気持ち良さそうにしていると。苦痛じゃなさそうかな? いい匂いです。トリミン…