COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 152 ぽかーん😮

元日の朝は家事の途中で、

???あー!!!

スポーツ紙買わなきゃ❗️

てことで、コンビニへスポーツ紙を買いに出かけた。表紙にどデカい嵐さん…かっこいい😘

手当たり次第、表紙を飾っている嵐を買いあさってきました。

f:id:cocowanko:20210102132406j:image

素敵だー💙💜💚💛❤️

スポーツ紙の数の多さに長男のお嫁さんもびっくりしてました。ドン引きか…?

テレビ欄見ても、嵐さんの名前なくてつまんない😭

心にぽかーんと穴が空いた感じ💦

嵐に出会う前の生活…どんなんだっけ?子育てで忙しくしてたっけ?覚えてないわ。

元日は長男のお嫁さんを紹介するために、旦那の実家、私の実家へご挨拶に行きました。コロナ禍なので、玄関で簡素化です。

そう、今年の年賀状のモデルはもちろん

f:id:cocowanko:20210102133704j:image

ご無沙汰ではございましたが、Meeです。

今年もよろしくお願いします💙