COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 124 やっと、出来た!

今月は相方Yちゃんの誕生日。 職場の親友も同じ誕生日。職場の親友はお誕生日プレゼントって交換してないので、オタオメラインはしました。 相方Yちゃんはいつの日からかお誕生日プレゼントをいただいてます。昨年の私の誕生日にはパンを作ったりするという…

そのMee 123 1月と2月のパン教室🥐

北海道の地震、真冬の寒い中、片付けや断水とか大変ですね。余震も心配です、大きな地震が起こりませんようにお祈りいたします。 アクセス数を検索しましたら、なんと‼️今まで見たことない数字‼️ 当ブログに立ち寄っていただきありがとうございます♡ 源さん…

そのMee 122 源さんありがとう😊

星野源さんのコンサートに当選しました 息子①の方がファンなので息子①が行けばいいや!と軽い気持ちでエントリー…顔付き写真の証明書確認…厳しいのね! 息子①、めっちゃ楽しみにしていたのに、撃沈 私も1月27日以来、ドームに行けるほど元気が出ない コン…

そのMee 121 サトシーラ様の季節

お久しぶりです。なかなか気持ちが落ち着かず、久々の投稿です。 今年もサトシーラ様のCMが始まりました。 当たり前に思っていたことが、当たり前ではなくなるんだなぁ〜〜。 アレグラ寺の和尚さんの夏木マリさんの 「そして人生は一回」 のお言葉がしみーる…