COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 72 シルエット

エアコン入れて寝ました。 私の寝息がうるさくて眠れないと言ってたのに、よく眠れたと旦那は言っておりました。結局、私の寝息のせいじゃないじゃん! 旦那に変化を感じます。 昨年の夏はMeeちゃん、夜中部屋が暑いんじゃないかと心配する私に 「犬だで大…

そのMee 71 移しては捨て❗️

いよいよ、夏本番ですね。Mee地方蒸し暑さ毎年抜群です。 昨夜からMeeちゃん、扇風機をタイマーで回して寝ています。 お布団暑くて外しました。クールなお布団あるんです。 「わたしの〜〜❗️ガブーっ❗️」 とお布団破れる勢い。 それを阻止するのが大変(^◇^…

そのMee 70 6月のパン教室

まだまだ、Meeちゃん1歳3ヶ月のワンコ。 イタズラ真っ盛りです。 シマッタ!おトイレ処理後のトイレットペーパーを置きっぱだった! 量が少なめで良かった(^^;; 原形はなくなりました。 またまた、イタズラを 雑誌を収納してある場所、かじっております! …

そのMee 69 地震

6月18日AM7:58 旦那、息子②を送り出し、雨降りだったので、散歩は行かず、ダイニングの椅子に座って、テレビを観ながら、朝ごはん食べてました。 ゆーら、ゆーら あっ❗️そういえば、テレビ画面に地震が来ると警報が出てた❗️全然、目に入ってないではない…

そのMee 68 お誕生日おめでとう🎂🎉

二宮和也さんお誕生日おめでとうございます ブラックペアン観て、ゾクゾクしております 嵐、大好きなにのちゃん、智くんとのわちゃわちゃ、相葉さんとのイチャイチャ楽しみにしてます♡ 波瑠さん、鈴木福くんもお誕生日だそうですね。 私のお友達の娘さんもお…

そのMee 67 いただきました💕

お心遣いありがとう 大切に使わせていただきます❤️ 嵐ワクワク学校でお会いしたお友達にいろいろいただきました。 皆さん、センスがよくステキなものばかりで、私の渡したものは、恥ずかしい(^_^;) 気持ちです…キモチ♡自分で言っちゃう〜〜 そして、今日は私…

そのMee 66 お迎え〜〜😂

朝起きるとMeeのおトイレを片付けたり、お水を交換したり、いろいろ忙しいんだけど、何もやることない。今朝は、帰ってくるから、ケージの中を拭いたり、お布団綺麗に整えたり、準備万端!いつでも帰ってきて♡ 9時、病院のオープンに間に合うように出発。 …

そのMee 65 嵐ワクワク学校 京セラ2日目

ネタバレあります。 初日の夜は、大阪駅周辺のビルで大阪、姫路、愛知のメンバー5人で中華を食べました。 話に夢中で、写真はない!よくあることです。 ブログやってるはずの2人も撮らず!それだけ話に夢中ってことです 私と相方は少し離れた格安ホテルをと…

そのMee 64 嵐ワクワク学校初日

ネタバレあります。 6月9日土曜日 17時開演 Sexy Zoneを私はよく知らない、だから、嵐ファンの方、セクゾファンの方の区別が、はっきりしないかって言ったら、はっきりしない。みんな、嵐ファンに見えた。 チャリT着てる子はセクゾだね♡ 今年の歴代校長写真…

そのMee 63 初ホテル 嵐ワクワク学校2018 京セラドームへ

6月8日は嵐ワクワク学校京セラドーム出発の為の準備。 大阪のお友達が、有り難いことにプレでグッズを購入していただけるということで、お願いしました‍♀️ そして、明日、電車に乗らなきゃいけない時間がギリギリなので、Meeちゃんのホテル(かかりつけの動…

そのMee 62 滝沢歌舞伎2018

独身の頃、働いていた同僚と食事会。 今日は夕方から御園座へ行きます。ずーっと、Meeがお留守番が長時間になってしまうので、食事の後は我が家に遊びに来てもらうようにお願いしました。頑張って朝から大掃除。普段やってれば、こんなに大掃除しなくてもい…

そのMee 61シャンプーと多忙な日々

息子①帰省しました。Meeちゃん土曜日からお泊まり、くちゃいのも恥ずかしいので、息子①の滞在する間に、シャンプー。お天気の良いので、シャンプー日和。トリミングに通っているからかな?シャワーやシャンプー嫌がらないし、怖がらない。お毛毛もたくさん…