COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

特別美味しい焼き肉

5月26日は息子②のお給料日でした。 2回目のお給料。 高校卒での就職。研修ばかりなので、残業代もありません。ほぼ基本給ですね。 本当は初任給でお父さん、お母さんに焼き肉をご馳走したいって、言ってくれたけど、初任給では金額的に無理そうだったので、…

苦戦💧

みなさん、嵐のワクワク学校入学できますか〜〜? 二次募集頑張りまーす💪 智くんの授業受けたいでーす💙😋

土曜日のお楽しみ

嵐のワクワク学校のエントリー完了‼️ あー、明日だわ〜、緊張しますね〜〜ドキドキ 土曜日の夜、家族には「友達と食事してくるので、3人で自由にしてね♡」とお出かけしました。 今の職場の1番の親友。親友結構何人もいます。そんなに親友は普通いませんか?…

5月のパン教室。そして報告…

いよいよ、嵐のワクワク学校の入学の申し込みが始まりましたね♡ みなさんも入学できますよーに❤️ 頑張りましょう‼️ さてさて、今日は5月のパン教室でした 今月のお題は〜〜 オレンジとチョコの食パン 生地は先生がいつも作っていてくださり、生徒は形成のみ…

背中を押されてるの⁉️

旦那とお買い物の前にスイーツをいただきました。 隣の隣の街のケーキ屋さん。ここのケーキ屋さん初めて、全く存知あげませんでした。 お庭がおしゃれでこの日は母の日だったので、お母さんにスイーツを求めてのお客さんで溢れかえってました。幸せなひとと…

いろんな 母の日😊❤️

あー、母の日に投稿できなかった 5月14日 日曜日 母の日 今朝、ホットサンドを作り、みんなを起こすと、息子②がドタバタと階段を降りてきて、また、ガサガサドタドタと音をたてて、 「はい、初給料の母の日のプレゼント」 と言って、こちらをいただきました…

めざましテレビに感謝♡

嵐さん、仕事してますね〜〜♡ JALの新CM、二宮さん、関西Jr.西畑くんとオリーブオイルのCM‼️オリーブオイル⁉️商売敵では??? JALのCMといえば、「忍びの国」の舞台挨拶の広告の入ったCMが全く捕獲できず、泣いておる次第でしたが、めざましさんありがと…

対策会議‼️

GWも終わり、早速、アラシゴト! 嵐のワクワク学校対策会議‼️ 葉担Uちゃんを最寄り駅まで車で迎えに行き、潤担Nちゃん家に集合。 お昼はUちゃんが朝、パン屋さんで買ってきてくれて、私はスープ、飲み物、おやつ担当で、出かける前に息子①に「ピクニックかい…

最終章 箱根旅行④

「世界で一番難しい恋」を見返してないから、確かではないけど、脱衣所も撮影で使われた⁇本当、GWが完璧に終わったら、DVDで確認せねば‼️ 興奮冷めやらぬままに、部屋に戻り、身仕度して、レストランへビュッフェモーニングへ。 朝からお腹いっぱい食べた〜…

いよいよ佳境箱根旅行③

コケコッコー もとい! ピピッピピッピピッピピッ! 5時半に起きなきゃって、夢をみていた。 さぁ、お風呂に行く支度、支度! 部屋の鍵をかけて出発! いざ!にの湯へ♡ 階段を下りると、 来ました〜〜♡ きっと、ここを通ってますよねードキドキ 残念ながら、…

箱根旅行②

チェックインの時間が来たので、今回のお宿に向かいました。 ホテル南風荘へ。 サトシックのみなさんならもう、お気づきでしょう!「世界で一番難しい恋」のロケ地になります。 ホテルのスタッフさんはとても親切で、お客様対応は本当に素晴らしかったです。…

箱根旅行①

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしでしょうか? 私はカレンダー通りの職場なのだけれども、私はパートの身なので、常勤さんよりはお休みがあります。 本来の予定は2日の夜から、お友達のお友達のトイプーちゃんをお預かりして、旦那の心を鷲掴み…