COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その15 Mee 11月パン教室

Meeの体重が気になり、私とMeeと体重計に乗る。???なんかすごい増えてるぞ!!!!! Meeちゃん、この骨格に対して、やばい5キロ?1月に避妊手術で、太らないようにドクターに言われてるのにまずいじゃないか!私の体重を引くと 4.2キログラム 先月と変…

智くん 37歳 おめでとう💙

智くんのお母さま、智くんを産んでくれてありがとう❤️ 37歳おめでとうございます🎊 お身体に気をつけて、いつまでも嵐でいてください♡ 昨夜、智担の友達から、地元で行われた智誕生前夜祭の写真が送られてまいりました。笑笑 青のLEDに橋が灯されました。昨…

その14Mee がらくた

息子①は雨☂️男???私は晴れ女☀️ 大学で野球研究会に所属しているんだけど、それは木曜日。それも毎週ではなく、年に数回。そのたまにしかない野球研究会は雨の確率が多くて、ボーリング研究会に変わる。 普段は平日塾の講師としてアルバイトしているが、最…

その13 Mee 紅葉狩り

Meeさん.飼い主を噛みます。 避妊手術の診察の時に、ドクターに相談したところ、8ヶ月になっても噛むのはよくないということで、おもちゃなど噛んでいいものを与えたらいいのではないかとアドバイスを受けて、まぁ、確かに噛んでいいものとして、買って来た…

その12Mee 延期

11月7日はMeeの避妊手術の予定日。 0時から、絶飲食で、毎朝6時にご飯をもらっているMeeはもらえないことで、ケージの中でドタバタドタバタ。 ケージの外に出すと、万が一何か拾って食べてしまうと、せっかくの予定がダメになるので、ケージの中で時間ま…

Meeその11 ラストレシピ

相方Yちゃんと葉担Uちゃんと、地元の映画館のファーストショーに間に合うように集合して 「ラストレシピ」 鑑賞に出かけました。 翔さんのフライヤーをゲットすることが出来ました!他担ですが、かっこいい仕上がりです♡ 「ラストレシピ」何も情報を得ず、観…

Mee その10 私は智担♡

お久しぶりです。1ヶ月ものご無沙汰です。 10月は息子②が車と家のキーを落として失くし、さらに仕事帰りに横断歩道停止中、追突されたり、いろいろ、ありすぎてドタバタな1ヶ月でした。厄除けにお祓いしなきゃと思うこの頃です。 嵐さん、 CD発売、デビ…