COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その48 Mee バックアップで息子よカムバック

先週末、息子①の23歳の誕生日でした。 息子は五体満足ではなく産まれてきましたが、彼の誕生日に今回、不足していたものが23歳で補充されました!(歯なんですけどね。) 自費だったのでお高いものでした!ここまでは親の責任です。これで完成形になりま…

その47 Mee 4月パン教室🥖

我が家はストーブ派、今朝、ストーブの灯油を使いきりました。寒い日ありませんよーに。 Meeの保険の更新があり、ペットショップでできると思いきや、こちらでは出来ないと言われて、電話してみたら、封筒に書類を作成して送るか、ネットでと言われて、結局…

その46 Mee VS嵐10周年🎊㊗️

VS嵐10周年 おめでとうございます㊗️ 深夜にやってた頃を知らない私。まだ、智くんの良さを知らなかった頃。魔王を旦那はリアタイで観ていて、私は観ていない。なんておバカな私…。と常々後悔…。戻りたいけど…子育て考えると戻りなくない。てへっ 息子①、…

その45 Mee 智くん、おめでとう💙㊗️

智くんのファンの方のブログは2級小型船舶免許取得のお祝い祭りとなってますね㊗️ 本当に良かった〜〜♡ 好きこそ物の上手なれで、好きなことには身が入るんですね!頑張ってました。素敵でした 智くんのひと言ひと言に、キュンキュン なんて可愛い大人なんで…

その44 Mee お花見🌸

先日、Mee の在住の市にある公園の夜桜を見てきました。 旦那とね。お互い仕事を終えて、電車に乗って行ってきました。車では駐車場がなくて近づけません。 Mee ちゃんもと思ってましたが、電車では行けません。晩御飯をもらってお留守番。 月とコラボ 橋の…