COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のパン教室🥖

4月のパン教室はさすが桜のテーマのパンがありました。「さくらろーる」桜の葉の塩漬けの入った白あんのパン。桜餅のパンバージョン!うーーん、美味しい♡ 「グレインブレッド」は5種類の雑穀とサワー種のソフトグレインが入ったパン。メッシュ型にいれるの…

これでなきゃ!アラシゴト♡

先週の智くんの「忍びの国」の前売りを皮切りに、今週は大忙し、嬉しい悲鳴 相方Yちゃんから、仕事中に連絡あり‼️ 「アユハピコン DVD Blu-ray 発売」 仕事が終わると同時にお店に制服のまま、雨の中、出かけましたよ!初回盤、通常盤とどちらにするか直前ま…

サトシゴトは起きれます😁👍

前回のブログ、訪問、初ポチありがとうございます読んでいただけた上に、嬉しかった♡励みになります。 前夜… 今日に限って、旦那仕事頑張ってくれてて、22時過ぎに帰宅。息子①バイト、いつもより早いが、22時半に帰宅。 はいはい、ご飯、ささっと、温め…

恐るべし食欲!

浅田真央さんの現役引退の発表がありましたね。フィギュアスケートにかける情熱、努力、本当に立派な方ですね。残念ではありますが、真央ちゃんの人生、再び華を咲かせていただきたいです。感動をありがとう、これからも陰ながら応援します 前回のブログにも…

いよいよ、4月です!

毎年恒例の行事、お花見に行って来ました🌸 決まって市内のお城のある公園。 公園周りは渋滞でしたが、なんとかたどり着来ました。 こんなに花の咲いていないお花見は珍しい! 花より団子🌸< に当然なってしまう。 旦那はチキンの唐揚げ!おーっ!写真忘れた! …