COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 79 夏本番 夏祭りでぃ‼️

となりの市の花火大会に何年振りだろうか…旦那と電車で行ってきました。 河川敷までは行きませんでした。 駅周辺はいつも盆踊り?ダンス祭り。 昨日は行われていたのかは不明です。 駅周辺で花火観ました。 30分くらい観て、食事…矢場とんのロースカツ定食食…

そのMee 78 7月のパン教室

毎日暑い 旦那の実家からスイカをいただきました。 食べるのは私とMee、食べきれないので、相方Yちゃんにお届け。 久しぶりなので、アラシゴト、コドモゴトいろいろ、しゃべりたかったけど、日陰にもかかわらず、空気が熱くてしゃべっていられない息苦しい……

そのMee 77 新しくなりました🔥

先週の土曜の嵐にしやがれは、多くのサトシックが興奮したことでしょう。神回でした♡ 「優しくして〜」 たまたま、旦那、トイレに行ってて、良かった(^^;; キャーってなったわ‼️鼻血出る 智くんとシゲさんがとても楽しそうにやりとりしてる姿もとても良かっ…

そのMee 76 手作り首輪

100均に行って、バイアステープとレザー風のハギレ、アクセサリーの金具を買いました。 久しぶりにミシンを出して、カタカタ縫いました。 性格が雑なので、やっぱり、クオリティが低くて残念です。 細かく見なきゃ大丈夫。 赤いチェック柄と 緑?の水玉模…

そのMee 75 久々の生智くん♡

大雨で各地の被害が広がり大変なことになってます。自然災害の脅威を感じます。 台風でもなく大雨…。最近は異常気象だと思うことが多々ありますね。 息子①の寮に行く途中の木曽川です!すざまじい水の量!これが街に流れたらと思うと、怖さを感じました。 皆…

そのMee 74 マイクロバブルバス

昨日は仕事が休み。 買い物も昨日済ませてあるので、一日中家にいました。 テレビのお守りをしていました。WSは桂歌丸さんの訃報。私の中では物心ついた頃から笑点は日曜日の定番。学生の頃は笑点からの30分空けてサザエさんを観て、また1週間が始まる虚し…

そのMee 73 お疲れ様でした!

嵐さん、ワクワク学校お疲れ様でした。 ワイドショー、録画しました!まだ、編集しておりません! 相葉さん 「ノットオカルティックワールド!」 勝利くんと声を揃えてましたね〜〜。相葉さんは本当に面白いですね 5大ドームツアーの発表がありましたね〜〜…