COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その35 Mee 2月パン教室

先日、掲載しましたが、Meeはおもちゃを完食。やっぱり、問題ありかなと思い、こちらの方が食べ物なので、こちらを与えてみます。 こちらも凄い食らいつき! 飼い主に唸ってはいけないのですが、取られてしまうと思い、近づくと唸ってます。 とりあえず、バ…

その34 Mee できた〜〜♡

Meeは6時起床です。ダイニングにいるので、旦那の支度時間に合わせて起きます。 旦那が朝ごはんを食べ始めてからのMeeも、ゴハンの計量が始まり、お水を新しく交換して、 おすわり、お手、待ての後、いただきます コーンでできた食べてもいいおもちゃを食後…

その33 Mee お散歩事情

連日の寒さで、Meeちゃんの散歩時間を考える。 やっぱり、9時は風は少ないが気温が低い。 10時は家事が中途半端で出られず、結局、 11時半からになっちゃうね。 近所の息子の同級生のママ友が、洗濯干してて、久しぶりに会ったもんだから、Meeちゃん、…

その32 Mee 厄難消除

思い立ったが吉日、息子①、②も予定なし! よし!厄除け祈願に行こう! 日曜だが、いつもと同じ時間に起きて、Meeちゃんに朝ごはんをあげて、朝のウ○チ、早くしておくれ〜〜 バタバタ、家事をこなし、旦那が昨日話をしておいたので、起きてきた。 息子①も起き…

その31 Mee ブログ一周年

ブログを始めて1年が経ちました。 COCOのお庭のブログに立ち寄っていただいた方ありがとうございます。 普段、日記帳もつけておりますが、ブログは写真を掲載することができて、振り返るときに、日記とはまた違った味わいがあります。 また、頑張って投稿し…

その30 Mee サトシーラ登場♡

昨日、Meeちゃん、トリミングに行って来ました。お医者さんに連れて行かれるのかと、びくびく、クレートの中で 「クゥーン、クゥーン」 鳴いておりました。大丈夫、大丈夫。 手術で2週間お散歩行けてなかった為か、爪が今回、伸びてて、あとはお尻の毛を重点…