COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その35 Mee 2月パン教室

先日、掲載しましたが、Meeはおもちゃを完食。やっぱり、問題ありかなと思い、こちらの方が食べ物なので、こちらを与えてみます。f:id:cocowanko:20180215170936j:image

こちらも凄い食らいつき!

飼い主に唸ってはいけないのですが、取られてしまうと思い、近づくと唸ってます。

とりあえず、バラバラと分かれるので、一部のみ残して取り上げてます。でも、結構、大きいまま、飲み込んでしまうのか、無くなってて、消化すると記載されていますが、少し心配です。間は持つ感じにはなります。

f:id:cocowanko:20180215171352j:image

2月のパン教室でした。

f:id:cocowanko:20180215171445j:image

チョコデニッシュは何層も折り畳むので、バターがはみ出たり、緊張感のあるパン。

美味しいから大好きなんだけど、苦手ですねー。

玉ねぎソフトロールは玉ねぎが大量に入っています。玉ねぎの苦手な旦那はきっと食べません。

今日も楽しいおしゃべりしながらのパン教室。

 最近は、親の介護の話や、自分たちの老後の話。始めた頃は、子どもの養育の話だったけど、この年まであっという間だったなぁ〜。