COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その15 Mee 11月パン教室

Meeの体重が気になり、私とMeeと体重計に乗る。???なんかすごい増えてるぞ!!!!!

Meeちゃん、この骨格に対して、やばい5キロ?1月に避妊手術で、太らないようにドクターに言われてるのにまずいじゃないか!私の体重を引くと

4.2キログラム

先月と変わらず、太ったのは私でした💧

やばいわ、高脂血症、糖尿病まっしぐら!炭水化物がやたらと美味しいこの頃♡

f:id:cocowanko:20171129100216j:image

「うーわん、わん」と寝言を言いながら、寝てます。

 

今月のパン教室

f:id:cocowanko:20171129100419j:image

フォレブランシュ、ブランデー?の入るお菓子。試食の時に、

「これ、めっちゃ、お酒効いてるね〜〜、飲酒運転になりそう!」

と、みんな感想を述べ、すると、先生が???

「何グラム入れたっけ?50グラム???」

ブランデーの量は12グラムで、よかったところ、50グラムをレシピの読み違いで投入。

大人なお菓子となりました。