COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee141 いい人で良かった♡

朝、雨戸を開けると、お向かいの工場の窓に鳥が‼️ わかりますか?窓の中の箱のようなものの上に鳥。 心配なのか屋根の上に仲間の鳥がいます。 どうやら換気口から入り込んでしまったようです。 ずっと、窓に身体を打ちつけて、出ようとしています。鳥の体力…

そのMee 140 奈良へ③

お次は興福寺へ こちらも観光客がいっぱいです。 御朱印…とんでもない行列で諦めさせます。 19時くらいには帰宅したかったので、ここからは急ぎ足。 奈良へ来てから、食べもの何も遭遇していない。ナラマチに行けば…と思っていたけれど、人が多くて入れや…

そのMee 139 奈良へ②

東大寺をあとにして、自転車で春日大社へ。 藤の花が有名なんですね。藤棚へ入場するのに入場制限されて皆さん並んでいました。 灯籠に苔が生えていて趣きを感じました。 縁結びの神様ということで、息子①に最近彼女ができました。お年頃なので、良縁を祈願…

そのMee 138 令和元年始まる 奈良へ①

令和元年5月1日は雨模様。 テレビを見守る。天皇皇后両陛下、赤坂御所から皇居へ行ったり来たり、皇族の方々は大変です。 5月2日は晴れた☀️ 息子①にMeeちゃんを頼んで、旦那と出かける。 奈良へ ふーん、どうして奈良なのかは深く考えない。 30分も車で走…