COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 60 着々と〜〜準備

パン教室のメンバー(先生含む)6人で、何年ぶりかのお出かけ。 ランチを隣の市まで食べに行きました。 一番下の子でも、高校3年生なので、みんな自由。ペット(ワンコ、ニャンコ、砂ネズミちゃん)はそれぞれ飼ってますが、いい子でお留守番のはず…。 スペシャ…

そのMee 59 自動車免許の更新

自動車免許の更新に行ってきました。 試験場は遠いし、工事中で駐車場がないという情報なので、市内の警察署へ、駐車場が狭いので心配していましたが、なんとかタイミングよく停めれた。 受付を済ませ、視力検査。私、遠視。くっきりはっきり見えます。でも…

そのMee58 滝沢歌舞伎!

20日10時から、滝沢歌舞伎 御園座のチケット一般販売がありました。 滝沢歌舞伎なんて東京でしか観られないと思い、こちらで観られらのならと、相方ちゃんも手伝ってくれるということになり、電話、頑張りました!全く繋がらない!さすがタッキーです!ジャ…

そのMee 57 5月パン教室 嵐ワクワク学校当落

嵐のワクワク学校、激戦でした! 仲良くしているお友達は全滅でした。 そんな中… 初当選です‼️ いつも連れていってもらっていました。今年は連れて行きます♡ すぐに相方Yちゃんに集合かけて(こういう時は予約なくても集まる)セブンイレブンに行き、入金。発…

その56 Mee トリミング✊

暑いですねー 爽やかな暑さでなく、梅雨から真夏のような、この地方ならではの、蒸し暑さ‼️5月にこの蒸し暑さ、先が思いやられます(~_~;) 私、決してディズニーランド・シーは嫌いではないです。子どもたちが小さい頃も機会があれば、行ってます。子どもた…

そのMee 55 ラプラスの魔女

朝から勢いよく支度。 弁当作って、洗濯干して、散歩して! 9時出発で、葉担Uちゃん、相方Yちゃんを乗せて、隣の市の映画館へ〜〜。 「ラプラスの魔女」 を観てきました。東野圭吾さんの世界の作品だなぁ〜〜。翔くんも素敵でした。 相方Yちゃんは何回目な…

そのMee 54 母の日

5月12日に仕事を終えて、旦那と母の日のプレゼントを買いに行きました。 旦那は「食べ物でいいんじゃないの?」 と言う。なんとなく、旦那の意見スルー 旦那の母は糖尿病もあるし、私の母も心臓に負担がかかるので、体重は増やしたくない。 結局、良いものも…

そのMee 53 お昼寝

昨日はVS嵐の放送日。 智くん、なにやら黒いですね。船…ですかね〜〜。人生楽しまれているんでしょうか。 楽しきゃいいか!嵐でいてくれるんだから!でも、何か、お仕事も、もっとして欲しいなぁ。他担が羨ましいです。 午前中、仕事してきました。子どもが…

そのMee 52 一緒にお散歩🐶

嵐のワクワク学校のエントリーが始まりましたね。今年もSexy Zoneと…。激戦になりそうですね。入学できますよーに ご近所の仲良くしている友達のワンコ、トイプードルのKuuちゃん❤️ 散歩に出かけると、すぐ後ろに〜〜! MeeとKuuちゃんは、二匹ともよく吠え…

そのMee 51 久しぶり相方ちゃんと♡

久々に相方Yちゃんとランチに行ってきました。 相方は超多忙な人。私のように、弁当作って、Meeの散歩して、お昼ご飯、お昼寝したら、仕事に行くの繰り返しの毎日とは違う。何かしら、予定が入ってる。中学から一緒いるからわかる、急に思いついて遊ぶことは…

その50 Mee ゴールデンウイーク後半の思い出

5月2日は仕事でした。ゴールデンウイークの狭間の平日、忙しいのかと思いきや、1日と2日の午前中が忙しかったらしく、雨も降っていたので、暇だった〜〜✌️ 仕事からの、独身時代の元同僚3人で11月ぶりの食事会。本当はいつメンは4人なんだけど、1人の友達は…

その49 Mee ゴールデンウィーク前半の思い出

ゴールデンウィークは良いお天気で良かったですね。 突入前にTOKIOの山口くんの衝撃なニュースが飛び込んできましたね。関ジャニのすばるくんも嵐ファンの私には、他人事ではないという思いがあり、そして、全てが順風満帆とはいかない…ここ1、2年ジャニー…