COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 132 お花Mee🌸

曇り空だけど、気温は高め、ヒノキ花粉に交代したとか…。 ヒノキ花粉2年前くらいから新たにデビューしました。こんなことデビューしなくてもいいのに、ありがた迷惑です。サトシーラ様にまだまだお世話になります。 今日は足を延ばして、近所のお寺へ、お花…

そのMee 131 PA^GE^S行ってきた!

息子②は土曜日に会社の組合のイベントで滋賀県へ近江牛の焼き肉を食べに行った。配属先には同期がいないので、先輩に誘われて行ってるらしいです。とっても、美味しかったらしいです。ひこにゃんのきんつばのお土産付きでした。 可愛い甘さも控えめで美味し…

そのMee 130 3月のパン教室🥖

晴れ女の私☀️。十数年パン教室に通っているけど、珍しく雨☂️。でも、行く時だけ、帰りは晴れていた。 メンバーの大学受験生だった息子さん、国公立大学合格しました良かった、良かった! 県外なので、これからが大変ですね。 おめでとうございます㊗️ 先生含…

そのMee 129 ホワイトデー❤️

息子①は本厄なので、厄祓いに静岡県の法多山に旦那と3人で行きました。 エコパスタジアムの近く、女性がぞろぞろ歩いていました。どうやらNEWSのコンサートのようです。 杉の木がそびえ立つお寺。居ても立っても居られないかと思いきや、意外と花粉症大丈夫…

そのMee 128 一級小型船舶免許取得おめでとう🎊

智くん、一級小型船舶免許取得おめでとうございます㊗️ 智くん、頑張っていたんですね。 うふふっ♡割り算できない38歳、胸キュンです。智くんだから、許されるけど、息子なら、きっと私、叩き込んでます✏️ 先生ありがとう、割り算克服できました‼️ やっぱ…

そのMee 127 3月11日 2歳の誕生日🎉

3月11日はMeeちゃんの誕生日です。 2歳になりました。 今のところ、採血すると肝機能が高いこと(サプリを処方してもらって飲んでます)以外は元気なMeeちゃん、これからも元気で一緒にいようね♡ 今までは私の手作りの首輪をしていましたが、首輪をプレゼ…

そのMee 126 3.11東日本大震災から8年

息子たちがそれぞれ、中学校、小学校を卒業して8年。今は社会人。変化の大きかった日々。 でも、まだまだ、復興は続く。 一日も早く普通の生活を取り戻されますように… そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

そのMee 125 生きていくって山あり谷あり

旦那、私の唯一今週のお休みに合わせて、自分の休みをぶち込んで来ました。 急なお誘いの嵐会にも参加できなかった みんな、今回の5×20のコンサートでは、エントリーに始まり当落発表から入金に至り、ずーっとモヤモヤ、ムカムカが続いております。だから…