COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 101 秋晴れ🍁☀️

今週火曜日「君のうた」フラゲしてきました。 まだ、封を開けておりません。忙しいような忙しくないような…。 フラゲの日はいつものメンバーで、14時から17時まで、フードコートでおやつしながらおしゃべりです。嵐のコンサートの作戦会議。 この度、オ…

そのMee 100 10月のパン教室

そのMeeが100回目の掲載となりました 自分自身の日記としてこれからも続けていけたらと思っています。 時々、覗いてくださる方ありがとうございます大した内容ではありませんが、Mee共々よろしくお願いします 最近気がついたことですが、私がMeeを抱っ…

そのMee 99 あれから、2年…

ココちゃんの今日は命日です。 ボードが雨でやられてハゲてしまってます。 菊が咲いてます。 先日、テレビでどこかの住職さんが、亡くなったら、仏様になるために修行に出ると…スタジオも騒然になっていましたが、極楽浄土でなく、修行とは…。そもそも、極楽…

智くん、ありがとう💙

入所記念日 24周年 ジャニーズでいてくれてありがとう。 嵐でいてくれてありがとう♡

そのMee 98 5×20 当落 & 巡礼ツアー

10月11日、5×20ライブツアーの当落発表ありましたね。当たった方おめでとうございます。残念だった方、and more頑張りましょう 前日の夕方から、そわそわ。仕事もあるんで、郵便局のATMにいつ入金すればいいのかと、前向きな脳。夕方発表だとばかり思…

そのMee 97 広島旅行 2日目 ②

2日目の目的地、広島平和記念公園。 自称晴れ女ですが、雨降ってます。まぁ、降水量はさほどではないです。(負けず嫌いか!) 広島って路面電車なんですね!路面電車の走っている街は私は暮らせません!車校で一番苦手な講義で、未だに理解していない。よく…

そのMee 96 広島旅行 2日目 ①

ホテル泊は旦那と一緒、もしくは1人ならよく眠れる。 友達と一緒だと気を遣って、不眠なことが多い。 なので、よく眠れた! 雨だ!天気予報はよく当たる。 6時に起きて温泉へ。朝の温泉は人が少なくてのんびりできて、好きだな。 朝食はレストランでビュッ…

そのMee 95 広島旅行 1日目 ②

安芸グランドホテルに宿泊。 20時20分から宮島のクルージングがあるので、それまでに食事を済ませなければいけないので、部屋で、ひと息つく間も無く、食事会場へ。 和食会席です。 ニンジンが鳥居⛩になっております!可愛い 広島といえば、牡蠣です。白味噌…

そのMee 94 広島旅行1日目 ①

嵐で活動するようになってから、新幹線、電車に乗ることが増え、電車の乗り継ぎとか観光したい場所を周るなどのプランを立てることが意外に好きなことに気がつきました。 しまなみ街道が観たい!と思い、9月28.29.30日の2泊3日で広島旅行を計画。 …