COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 106 智くん お誕生日おめでとう💙🎉

智くんのお母さんいつも産んでくれて ありがとう😊 お誕生日おめでとうございます🎁🎊 可愛い38歳💕 身体に気をつけて、いつまでも私たちのアイドルでいてね💙 12月14日、会いに行きます。 楽しみ過ぎる〜〜😄💕

そのMee 105 まさかの翔くん‼️

紅白の司会が決定しましたね。 相方から連絡を受けて、 まさかの翔くん‼️ 智くんでもなく、松本さんでもない‼️ 紅組は広瀬すずさん。 ラプラスコンビですね♡ 相方は紅白観覧当たれ〜〜と意気込んでいます。そのかわり、カウコンはナシ!と…ですわね。 智くん…

そのMee 104 冬支度

立冬でしたが、夏日の地域もあり、立冬らしくないですね。 ストーブ出したり、Meeちゃんの毛布を出したり。窓際のマットは夏用のひんやりマットだったので、新しくワンコ用のベッド買ってきました。絶対に壊すが前提なので、一番安く後悔しないものです。 …

そのMee 103 Meeちゃん(T . T)

今年も年賀状は嵐さんがスポンサー契約ですね。 嵐年賀状の受付が5日から始まります。 1日の日に、早速注文用紙を近所の郵便局でゲットして参りました。 わくわくです。郵便局に勤める娘さんの友達を介して3セット依頼します。 郵便局勤務も結構大変そうです…

そのMee 102 19周年おめでとう💕

嵐さん、デビュー19周年おめでとうございます㊗️ 葉担Eちゃんから連絡もらって、ノーメイクでコンビニに走りましたよ! 店員さんも2部ですか?って不思議そうな顔してました。けど、相方ちゃんの分です。 かっこいい♡ これからもずっと応援させていただき…