COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう😢またね!

ARASHI DISCOVORY 智くん、スタッフさん、14年半お疲れ様、そしてありがとう♡毎日、癒やされたよ!スタッフの青木さん、毎日、智くんのことを考えて暮らした14年半とっても大変そうだけど、羨ましいです。初めましてなのにさようならですね。 うーーっ、…

今年も集めちゃう?クーーッ‼️

久しぶりに最近(昨日)の映像の智くんの姿をテレビで拝見することができました♡ 二宮さんと並んでいるから??? 智くん、釣り楽しんでますか? 私の目が確かなら黒くないっすか? きっと、ラジオがこのまま続いてくれていたら 「釣り行ってます」の報告が聞…

モモちゃん、ありがとう♡

この子は私の愛するジャンガリアンハムスター、ブルーサファイアのココくん♡ 昨年の10月にハムハムランドに逝ってしまったんです。2歳でした。いろんな病気をしたけど、頑張って生き抜いてくれました。 手の中でナデナデすると寝てしまうほど、リラックス…

3月パン教室

今日はお楽しみの パン教室❗️ 今日のメニューは ダイズバー くり饅頭 煮りんごピザ ダイズバーは発芽ダイズ使用 もっちりな口当たり、プロセスチーズも入りあっさりなお味で美味しかった♡ くり饅頭は白あんにくりの甘露煮が入り、 クッキー生地?と同じよう…

まじですか〜〜L(゚□゚)」オーマイガ!

(´;Д;`) 智くんのラジオが3月31日をもって終了‼️ 生きるすべを無くしております 智くんの近況をどんな手段で知ることがこれからできるんだろうか… さみしすぎる〜〜! せめて、週一でもいい、ニノや相葉ちゃんみたいな、ラジオコーナー始まらないかなぁ…

独り占めは危険⚠️

3月14日ホワイトデーでしたね! この日は黒猫ちゃんのお出ましが、頻回で、午後になっても続き、たぶん、たぶんなんだけど、勝手口の軒下に洗濯物を干す私に気がついてくれたので、思いっきり、お手振りしかし、反応は微妙… ???なんだこのおばさん!状態…

どうしても、見ちゃう♡②

我が家のお隣は賃貸のアパートがあります。 この2月で1年になるかなぁ〜。 以前は は た け!都会では全然ない! 勝手口は郵便局受けがあるので、朝は新聞取りに行ったり、出入りすることも多い。 そんな時に、定刻になるとというか、 朝日が登って来る頃に…

どうしても、見ちゃう♡

3月4日土曜日の嵐にしやがれ、楽しかったですねー♡ フィギュアスケートはお金がかかると聞いてはいたものの、驚きですね!本田望結ちゃんなんてご兄妹でされてますね、ご立派なお話ですね!頑張っていただきたいですね! そんな中、私はしやがれを片寄った見…

えっ?「いいでしよ!」

「そろそろ行こうか…」 でしたよね。朝、ぬぼーっと、テレビ観てた、ミニマルくんのCM。 「いいでしょ!」 「いいでしょ!」ですって!!!!! 一気に目が覚めました‼️ こんな微妙な違いのCMでも捕獲したくなる アラシアン。頑張りますᕙ( ˙-˙ )ᕗ♡︎ 翔&雅紀…

手作り青の薔薇のコサージュ付けて〜〜💙

「三年間、ありがとう ございました」 息子②から、感謝の言葉をいただきました。 ( ;∀;) 本日、無事、高校を卒業することができました 別に高校なんて、無事になんて言葉を使うことなく誰でも卒業するんじゃないの?って思いますよね、本当に息子②は勉強が…