COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-01-01から1年間の記事一覧

その19 M ee 良いお年を

Mee ちゃん、年賀状のモデルになります。 ゴソゴソ、ゴソゴソ、おやつで釣ってなんとか撮影。サンタさんの格好で挑戦‼️ なんとか、使えました。頑張ったね♡ 年末は大変なことが、東京に研究に行ってた、息子①がB型インフルエンザになって、私、車で東京まで…

その18 Mee サンタ アラシゴト パン教室

いよいよ、クリスマスがやってきますね。息子①は東京、息子②は、「クリスマス?わからん!いないかもしれん、でもさ、プレゼントはくれない?」と全く当てにならない発言(^_^;)。どうやら旦那と2人とMeeちゃんと過ごすことになりそうです。 みなさん、素敵な…

その17Mee 「untitled」

名古屋ドーム、私、12月16・17日と参戦して参りました‼️一緒に参戦していただけたお友達、本当にありがとう 今は、家の片付け、大掃除、ハードディスクの編集、本当にやる事いっぱいあるのに手につきません 智くんへの愛が頭の中でいっぱいです♡ 2日目…

その16 Mee 参戦記念グッズ

12月に入り寒波の影響で、寒くなってきましたね。みなさん風邪などひかれませんよーに。 昨日、出戻りの職場の忘年会がありました。 本当は嵐の東京公演に参戦する予定で、品川に宿を予約してたのに…当選することはなくって、エントリーもしてないやん。他…

その15 Mee 11月パン教室

Meeの体重が気になり、私とMeeと体重計に乗る。???なんかすごい増えてるぞ!!!!! Meeちゃん、この骨格に対して、やばい5キロ?1月に避妊手術で、太らないようにドクターに言われてるのにまずいじゃないか!私の体重を引くと 4.2キログラム 先月と変…

智くん 37歳 おめでとう💙

智くんのお母さま、智くんを産んでくれてありがとう❤️ 37歳おめでとうございます🎊 お身体に気をつけて、いつまでも嵐でいてください♡ 昨夜、智担の友達から、地元で行われた智誕生前夜祭の写真が送られてまいりました。笑笑 青のLEDに橋が灯されました。昨…

その14Mee がらくた

息子①は雨☂️男???私は晴れ女☀️ 大学で野球研究会に所属しているんだけど、それは木曜日。それも毎週ではなく、年に数回。そのたまにしかない野球研究会は雨の確率が多くて、ボーリング研究会に変わる。 普段は平日塾の講師としてアルバイトしているが、最…

その13 Mee 紅葉狩り

Meeさん.飼い主を噛みます。 避妊手術の診察の時に、ドクターに相談したところ、8ヶ月になっても噛むのはよくないということで、おもちゃなど噛んでいいものを与えたらいいのではないかとアドバイスを受けて、まぁ、確かに噛んでいいものとして、買って来た…

その12Mee 延期

11月7日はMeeの避妊手術の予定日。 0時から、絶飲食で、毎朝6時にご飯をもらっているMeeはもらえないことで、ケージの中でドタバタドタバタ。 ケージの外に出すと、万が一何か拾って食べてしまうと、せっかくの予定がダメになるので、ケージの中で時間ま…

Meeその11 ラストレシピ

相方Yちゃんと葉担Uちゃんと、地元の映画館のファーストショーに間に合うように集合して 「ラストレシピ」 鑑賞に出かけました。 翔さんのフライヤーをゲットすることが出来ました!他担ですが、かっこいい仕上がりです♡ 「ラストレシピ」何も情報を得ず、観…

Mee その10 私は智担♡

お久しぶりです。1ヶ月ものご無沙汰です。 10月は息子②が車と家のキーを落として失くし、さらに仕事帰りに横断歩道停止中、追突されたり、いろいろ、ありすぎてドタバタな1ヶ月でした。厄除けにお祓いしなきゃと思うこの頃です。 嵐さん、 CD発売、デビ…

その9Mee アラシゴト

私、本来、午後から出勤だったんですが、一人多くシフトが組んでいたらしく、お休みになり、後日の土曜日に変更。専門学校時代のお友達と3人でランチに行ってきました。 わぁ〜ぉ!写真、一枚も撮ることなく、帰ってきてしまった 子どもさんが、社会人になっ…

その8 Mee お祝い事🎊

おさんぽ、Meeちゃん、好きになってます。 がーーっ、会う人、会う人すべての人に向かって、やはり、毎回、吠えております。いい加減、慣れておくれでないかいおさんぽの訓練、横について歩くことも、練習しております。吠えないように注意したり、優しい方…

その7 Mee やりましたよ👍

昨日は仕事から帰宅して、ラインや電話のオンパレード、晩御飯を片手間に作って忙しかった!やっぱり、当落発表の日は昼に晩御飯の支度するベきだったな。 仕事中、ことごとく、全滅のラインが入っていて、やばっ!めっちゃ、プレッシャーだと思いながら、帰…

その6 Mee 落ち着かず💧

今日はいよいよ、運命の日❤️ 5人に会いたい♡ 智くんに会いたい。ただ、それだけ〜〜。 落ち着かず、Meeと氏神様にお参りに行っちゃいました。Meeは初めての長距離(そーでもない)に挑戦!途中、パン教室のお友達のお家に寄って、初めましてのご挨拶でナデナデ…

その5 Mee 9月のパン教室

9月15日はパン教室がありました。 8月は毎年お休みなので、2ヶ月ぶりのおしゃべり。最近は年齢も年齢なので、親の介護や亡くなった時、自分たちの老後や認知症の話、育児がそろそろ終わり、話題が変化してきております。深刻です この日にMeeの狂犬病の…

この伝わらない喜びを伝えたい!

今日は、Meeが居るから、本当に行こうか行かまいか悩んだけど、 行って良かった♡ 息子①の大学病院の通院を卒業しました。 誰に伝えても伝わらない喜び。敢えて言えば、息子①と旦那と私が感無量で嬉しいだけかもしれない。だから、ブログで叫びたい! 22年…

その4 Mee +誕生日会

旦那〜〜♡ 節目のお誕生日おめでとう 同じ学年なので、私と同じ年齢です! お互い身体に気をつけて、頑張りたいですね♡ 今年は息子②は誕生日会(晩御飯を家族揃って食べ、プレゼントを渡し、ケーキ食べるだけですが…)、不参加。遊び渡っております なので、家…

その3 Mee

Meeが我が家の家族になって18日だね〜。 昨日くらいから、私が動いてゴソゴソしても目をつむってお昼寝してます。やっと、安心できるようになってくれてるんだなって、思います♡ 主食以外にもささみ、キャベツなど少しおやつを食べるようになったね。 5日…

その2 Mee

8月3日木曜日 3回目のワクチン接種終わったよ💉 フィラリアのお薬も処方されました。 Mee: 泣かなかったよ💧お散歩まだまだ先なんだって〜〜、まじか… PS. 7時にセントレア空港✈️に息子①と中国からの留学生の大学のお友達Sくんを送迎。 12日まで、中国観光、…

Meeです♡

平成29年7月23日 日曜日 我が家に新しい家族ができました♡ 平成29年3月11日生まれ ミニュチュアダックスフンド ブラックタン 女の子 Meeちゃんでーす♡ よろしくね〜〜♡ ショップでは、大暴れしていた仔犬。 我が家に来てからは、おとなしい… ワンコだけど、…

いざ、東京へ‼️

相方Yちゃんからの有難いお誘いで、嵐のワクワク学校に入学できることになり、初東京ドームに乗り込むことができました! 相方Yちゃん、いつもありがとう♡いつか、きっと、私の力でワクワクも嵐魂も連れていくからね!待ってろよ〜〜 7月8日、てなわけで、相…

初日舞台挨拶😊💕

7月1日(土曜) 連日、智くんの映像がテレビから流れ、幸せな日々とハードディスクの編集に追われる毎日。 常勤辞めて良かったとつくづく思う日々。収入は少ないが、仕事をいただけているだけ幸せです。編集できるし! 智くんの初日舞台挨拶のライブビューイン…

6月はお祝い事満載‼️

とうとう、先月迎えてしまった…誕生日 やっと、ブログに掲載する気持ちになりました。 自分がこんな年齢を迎えるなんて、想像もしてなかったし、この年齢はすごく貫禄のある年齢だと思っていた。でも、なんて世の中を知らないこんな大人で大丈夫???ってい…

根性なし‼️

だいぶ、時間が空きました。 この2週間いろんなことがありました。 昨日、私の居場所見つけました。 根性なしと言われても仕方ないですが、 転職先の新しい職場、一昨日、辞めちゃいました。 あと10年仕事をするには、体力に自信がなく、常勤にも自信がなく…

送別会♡

平成29年6月1日より、新しい職場に転職しました。自宅から20分くらい車での通勤 今迄は10分なので、遠くにはなりました。10分より、もっと近い職場を狙っていたけど、今迄の経験値の関係で、遠い職場を選ぶことになりました。 前日の夜のまで、前の職…

5月30日〜6月1日‼️

アユハピコンBlu-rayをフラゲして、その日、足が宙に浮いて嬉しくてたまらないことがありました、そして、宅急便を待ちながら、5月31日の午前中に観ました。 あの日あの時の感動が蘇って、オープニングの「Ups and Downs」が大好きなんです。何回リピした…

特別美味しい焼き肉

5月26日は息子②のお給料日でした。 2回目のお給料。 高校卒での就職。研修ばかりなので、残業代もありません。ほぼ基本給ですね。 本当は初任給でお父さん、お母さんに焼き肉をご馳走したいって、言ってくれたけど、初任給では金額的に無理そうだったので、…

苦戦💧

みなさん、嵐のワクワク学校入学できますか〜〜? 二次募集頑張りまーす💪 智くんの授業受けたいでーす💙😋

土曜日のお楽しみ

嵐のワクワク学校のエントリー完了‼️ あー、明日だわ〜、緊張しますね〜〜ドキドキ 土曜日の夜、家族には「友達と食事してくるので、3人で自由にしてね♡」とお出かけしました。 今の職場の1番の親友。親友結構何人もいます。そんなに親友は普通いませんか?…