COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その9Mee アラシゴト

私、本来、午後から出勤だったんですが、一人多くシフトが組んでいたらしく、お休みになり、後日の土曜日に変更。専門学校時代のお友達と3人でランチに行ってきました。

わぁ〜ぉ!写真、一枚も撮ることなく、帰ってきてしまった💧

子どもさんが、社会人になってから、人間関係に悩み、出勤できなくなった話など、我が身にも起こりそうで、厳しいことを実感。次男、現在反抗期(遅いけど)、私に「うるせ〜〜」しか言わない、でも、なんとか無事に細々仕事を続けてくれていることに感謝しなきゃいけない。

 

Meeちゃん、お留守番しておりました、、、ご想像にお任せしますが、エライことになっており、お掃除とボディケアに長時間かかりました💧

 

お留守番頑張ってくれたので、たっぷりお散歩と思い、Meeちゃんと氏神様にお礼参りに行ってきました。嵐のコンサートに行けることに感謝、みんな無事に生活出来ることに感謝🙏🙏🙏🙏🙏

f:id:cocowanko:20171003175135j:image

そして、先日、◯◯◯駅のホームにJALの智くんがいるよ!って相方Yちゃんの娘ちゃんからの情報!意味もなく、電車に乗りました🚃

ポスターの前に長椅子あり!当然、お客さんは座りますよね〜〜、なかなか、撮れましぇん💧

電車が来て、おじさん、立ち上がり乗り込む〜

絶好のチャンス‼️パシャ📱

f:id:cocowanko:20171003175740j:image

f:id:cocowanko:20171003175758j:image

光の加減で、智くんの頭が光ってます🌟

相方Yちゃんは翔担、翔くんはどこのホームにいるのかなぁ〜〜♡