COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 112 平成30年 (2018)感謝♡

あと平成30年も残すところあと1日。 一年、ブログを読んでいただきありがとうございました。 今年も大阪遠征含め、元気に楽しく嵐活動できました。嵐さんをはじめ、嵐友、家族の支えがあり成り立つ事。母を一番心配しておりましたが、入院以前の状態に生活…

そのMee 111 相葉さん、おめでとう🎂🎄💚

相葉さんお誕生日おめでとうございます🎉 お母さん、 いつも産んでくれてありがとう😃💚 マッスル部、スィーツ部、リーダーと一緒に居てくれありがとう😊 情報ありがとう、ほっこり幸せになりました💙💚 50公演完走、応援させていただきます👍 相葉さんにとって素敵な一…

そのMee 110 and more 来た〜〜💙

東京ドーム1日目、and moreの発表ありましたね! 50公演とか! 嵐さんたちの身体が心配になってます。 詳細がわからないから、そわそわしております 今日は、ワイドショーとスポーツ紙がにぎわうかしら?録画予約しました! 息子②が東京へ遊びに… 限定の…

そのMee 109 5×20名古屋ドーム3日目

朝9時相方ちゃんと葉担Eちゃんと集合。車で西からの参戦のお友達の宿泊するホテルへ! お友達のお姉ちゃんも名古屋に遊びに来てくださいました♡久々にお会いできて嬉しかった❤️ 安藤美姫さんのおじいさんの経営するお店でランチしました。楽しいひとときで…

そのMee 108 5×20名古屋ドーム公演1日目

母親の先週の入院。 私は果たして、5×20名古屋ドーム公演に行けるのだろうかと、不安な中、母親の体調も入院中ではあるものの、安定してくれたので、参戦することができました。 12月13日に相方ちゃんと葉担Eちゃんにグッズのプレ販売をお願いしました。…

そのMee 107 心配事

お久しぶりです。サボっておりました。 急に寒くなってきましたね❄️ インフルエンザも増えてきました、みなさん、お身体に気をつけてくださいね。 Meeさんは元気にしております。 冬支度をしてます。 リアルタイムでこんな感じでストーブの前でイビキをかい…