COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 86 24時間テレビ

相方Yちゃん、24時間テレビの観覧が自力当選してIN TOKYO‼️土曜日の観覧です。 しかも旦那様と♡。旅の途中、時々ラインがきて珍道中であることが伺えました。笑笑 彼女は翔担はもちろん、セクゾのケンティがお気に入り。私は昔から一途なので(旦那とは別物…

そのMee 85 何がなんでも‼️

仕事休み!私の同じ学校卒の同僚親友Kさんも休み。(彼女とは学生の頃から考えると20年以上は一緒にいる。) 朝から決めてたことがあった。 何がなんでも、 コードブルーを観に行く‼️ です。彼女休みなので、声をかけてみた。やはり、先約の用事があると。映…

そのMee 84 何もなかった お盆 後半

トータル報告! 市内のイオンに3回行っただけ‼️ 終わってしまった…お盆。 ①お盆用、お供えの品を買いにイオンへ ②息子①のブルーライトのメガネを買いにイオンへ ③息子②のスマホの修理にイオンへ てな理由でそれぞれ違う日に行きました。 旦那と子どもたちは…

そのMee 83 すったもんだのお盆休み 前半

ココちゃん、お帰り♡ 2回目のお盆だね。クルミをお供えしてお迎えしてます。全く気配は感じないけど、帰ってきてくれてるって信じてます。でも、今日、ハムハムランドに帰っちゃうのかな?暑いから、早く帰りたいかな?手に乗せてモフモフしたいなぁ♡ Meeは…

そのMee 82 あっ、イタタタ〜文春砲😵

昨日からネットやブログが文春砲にざわざわ。 こんな話…あんまり聞きたくないです。 健康な熟した男性、彼女の1人や2人の噂は当たり前な話。ちゃんと理解している。温かい気持ちで見守りたい。彼らがプライベートで幸せならいいです。 ただ、コンサートでオ…

そのMee 81 久しぶりの雨

3〜4日前、夕方のニュースで、渇水のため、山形県のとある地域で、雨乞いの祈祷をしているのを観た。 内容の中に数年前にも雨乞いの祈祷をし、2、3日で雨が降ったとのこと。 そして、山形県水害の出るほどの豪雨、効果ありすぎ‼️極端です‼️ でも、雨乞い…

そのMee 80 8月…再び暑さが☀️

8月になりました。暑い日が続きますね このMee地方、今日も40℃近く上がります! 暑くて、暑くて、スーパーでカップのかき氷あずき練乳を私の分だけ買いました。(太るはず…なんか昔はすぐ体重落とせたのに、全然落ちない) 練乳?練乳?練乳? どこいった…