COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

その7 Mee やりましたよ👍

昨日は仕事から帰宅して、ラインや電話のオンパレード、晩御飯を片手間に作って忙しかった!やっぱり、当落発表の日は昼に晩御飯の支度するベきだったな。 仕事中、ことごとく、全滅のラインが入っていて、やばっ!めっちゃ、プレッシャーだと思いながら、帰…

その6 Mee 落ち着かず💧

今日はいよいよ、運命の日❤️ 5人に会いたい♡ 智くんに会いたい。ただ、それだけ〜〜。 落ち着かず、Meeと氏神様にお参りに行っちゃいました。Meeは初めての長距離(そーでもない)に挑戦!途中、パン教室のお友達のお家に寄って、初めましてのご挨拶でナデナデ…

その5 Mee 9月のパン教室

9月15日はパン教室がありました。 8月は毎年お休みなので、2ヶ月ぶりのおしゃべり。最近は年齢も年齢なので、親の介護や亡くなった時、自分たちの老後や認知症の話、育児がそろそろ終わり、話題が変化してきております。深刻です この日にMeeの狂犬病の…

この伝わらない喜びを伝えたい!

今日は、Meeが居るから、本当に行こうか行かまいか悩んだけど、 行って良かった♡ 息子①の大学病院の通院を卒業しました。 誰に伝えても伝わらない喜び。敢えて言えば、息子①と旦那と私が感無量で嬉しいだけかもしれない。だから、ブログで叫びたい! 22年…

その4 Mee +誕生日会

旦那〜〜♡ 節目のお誕生日おめでとう 同じ学年なので、私と同じ年齢です! お互い身体に気をつけて、頑張りたいですね♡ 今年は息子②は誕生日会(晩御飯を家族揃って食べ、プレゼントを渡し、ケーキ食べるだけですが…)、不参加。遊び渡っております なので、家…