COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そのMee 93 結成19周年おめでとう㊗️🎊

19周年おめでとうございます㊗️🎉 いつもカッコいい嵐さんですが、今回の会報の写真、よりかっこいいです。 ジャニーズ事務所、いろいろ大変ですが、 とにかく、身体に気をつけて、末永く嵐でいてほしい!毎年、少しでも、嵐さんに会えますよーに♡

そのMee 92 あま〜い🍇

なぜか、去年の暮れから、amazon prime会員。 どこをポチッとしたのか不明。 ならばと prime VIDEO観ます! 「湯を沸かすほど熱い愛」 「おくりびと」 友達からの勧めもあり観ました。 宮沢りえさん、本木雅弘さん、名優ですね。 今ごろかい! 庭いじりしよ…

そのMee 91 メール来た!

ARASHI Anniversary Tour 5× 20のメールが来ましたね! 会報を待ての指令ラジャー 気になるのは and more そこんところです!そこんところの情報は会報に載ってくるのでしょうか??? 高校卒業して、〇十年近く!1年生の時の担任が還暦を迎え、退職され…

そのMee 90 9月のパン教室🥖

ここ数年、日本列島の自然災害が多発していますね。大阪、北海道のみなさん、日常を早く取り戻されることをお祈りいたします。 この地方も南海トラフ地震が予想されています。不安しかありません。 先日の停電だけで、わがままな私は無理だなぁーと感じまし…

そのMee 89 台風21号

専門学校時代のお友達と3人でランチの予定だった! 台風21号来るから、モーニングに変更。 だけどそれも危険な感じ! 中止を選択。 Meeと家で待機、でも不安がることもないので、中止で良かったのかも。時々、雨戸を少し開けて、Meeと台風の様子をうかが…

そのMee 88 お誕生日おめでとう🎉

旦那の誕生日 おめでとうございます㊗️いつまでも元気でそばにいてくれるといいなと思ってます。 9月1日から祝い始めました。息子①は会社の行事が土曜日は有ると聞いてたので今回は帰省しないだろうと、息子②のいる時にと、土曜日なのに珍しく居たので、ケ…

そのMee 87 9月になりました。

8月最後の週はとても充実していました。 中学3年の卒業から集まって話すことはなかった友達と集まりランチしました。 部活動の仲間です。昔、たまたま出会ってライン交換したFちゃん。最近、実家の近くのショッピングモールに買い物来ていたMちゃんと偶然…