COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 91 メール来た!

ARASHI Anniversary Tour 5× 20のメールが来ましたね!

会報を待ての指令👍ラジャー👌

気になるのは

and more 

そこんところです!そこんところの情報は会報に載ってくるのでしょうか???

  

高校卒業して、〇十年近く!1年生の時の担任が還暦を迎え、退職されるということで、祝う会に相方Yちゃんと出席してきました。

担任は当時新卒から3年目に私たちの学年を受け持ち、卒業まで面倒をみていただきました。

男の先生です。若さもあり、私たちの気持ちも理解できるやんちゃな先生でした。だからこそ、こんな会を生徒が開くんでしょうね!私たちのために悩み、酒に溺れ、出勤し、教室が酒臭いという、今の時代では、考えられないゆるい時代でした。笑笑!

44人の生徒たちが集まりました。その中に親友の私の2年の時の担任もお祝いに駆けつけました。その先生は今や校長を務めております。

懐かしい面々、楽しかったけれど、クラスの違う方は、全く思い出せませんでした。すまぬ。

 

瀬戸ものまつりに旦那と行ってきました。

f:id:cocowanko:20180910132044j:image

そんなに遠くではないのに、初めて行きました。車を停めるところがわからないから、今まで躊躇しておりました。

近くの公園に駐車しましたが、結構歩きました。

とり皿が欲しくて、悩みました。でも、お値打ちに手に入れることができました。

f:id:cocowanko:20180910131651j:image

f:id:cocowanko:20180910131655j:image

瀬戸焼きそば!しょうゆベース、初めてのお味でした。