COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

初日舞台挨拶😊💕

7月1日(土曜)

連日、智くんの映像がテレビから流れ、幸せな日々とハードディスクの編集に追われる毎日。

常勤辞めて良かったとつくづく思う日々。収入は少ないが、仕事をいただけているだけ幸せです。編集できるし!

智くんの初日舞台挨拶のライブビューイングを地元のイオンシネマで予約にチャレンジしてみたら、空いてたので、ゲット〜〜✊️

 

朝8時にゴミ出しして、その後、いざ出陣‼️

お一人様で行ってまいりました。

グッズ…ブレスレットを買って、あとはパンフレット目的!アユパピコンを一緒に参戦した智担のMちゃんに会った。グッズとパンフレットを買いに来たらしい。2日の夕方に観るんだって!

 

忍びの国」鑑賞。そのままの智くんと無門さま。素敵だった。

満島くんが消えるタイミングの早さに、驚いた!

さとみちゃんも可愛い💕無門さまには幸せになって欲しかった😵

 

舞台挨拶の智くんが、カッコ良すぎ、そのままの髪型でいて欲しい。知念くんの愛の深さに、照れる智くん♡

知念くんが羨ましい…

 

あとチケット2枚。旦那と観に行こうかと思ったが。お一人様二回やろうかなぁ〜〜😁

 

f:id:cocowanko:20170708111753j:image

 

今は、東京のワクワク学校に新幹線で向かってます👍智くん、待っててね〜〜💕