COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 54 母の日

5月12日に仕事を終えて、旦那と母の日のプレゼントを買いに行きました。

旦那は「食べ物でいいんじゃないの?」

と言う。なんとなく、旦那の意見スルー😶

旦那の母は糖尿病もあるし、私の母も心臓に負担がかかるので、体重は増やしたくない。

結局、良いものも思いつかず。

カーネーションと靴下になりました。

f:id:cocowanko:20180514104705j:image

f:id:cocowanko:20180514104712j:image

気持ちだよ!気持ち!旦那の母には買い物したその足でお届け。私の母には、母の日当日に持って行きました。大雨でした☔️

お母さん💐

いつもありがとう💖

我が家にも母がいます!わ*た*し🤗

2人の息子…私、育て方間違ってましたかね。

息子①はラインで、自主的ではありましたが、ついでに的な感じの

「いつもありがとう」

息子②は同じ部屋で、母の日のCMも流れて、一緒に観ているのにも、かかわらず、何も触れず、お手伝いさんくらいにしか思ってないのか、めっちゃなんか、気に入らない。世話やき過ぎてこうなったのか…。私の機嫌がよろしくないのに気がついたのか、私の顔色伺いながら

「ありがとうござーす。」

心にもない!なんか、素直に喜べず。

気持ちだよ!キモチ!

来年は母の日は忘れようと心に誓う。

\(*`∧´)/ ムッキー!!

Meeのお母さんはどこにいるのかな〜〜。

Meeにご飯あげたり、トイレ片付けたり、掃除したり、散歩行ったり、すべてのお世話は私がやってる。なのに、Meeは私には甘えず、何もしてくれない旦那が大好き❤近くに寄っては、膝の中で、まったりのんびり甘える。もともと、旦那は犬を飼うのは反対な人。Meeは甘え上手。女も出しております。上手く生きていくための知恵なのか!

賢いなー、やるなー👍