COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 78 7月のパン教室

毎日暑い😵💦

旦那の実家からスイカ🍉をいただきました。

食べるのは私とMee、食べきれないので、相方Yちゃんにお届け。

久しぶりなので、アラシゴト、コドモゴトいろいろ、しゃべりたかったけど、日陰にもかかわらず、空気が熱くてしゃべっていられない😰息苦しい…。

Mee地方 39.5℃です!

話もそこそこでバイバイしてきました。

最近のMeeちゃんは朝、5時台にお散歩、そのあとごはん。私も汗をかくので、家事も8時までに終了。朝ドラの頃には朝ごはんを食べながら、のんびりしております。Meeちゃん、暑そう…と理由をつけて、9時にエアコンのスイッチ入れました。調子を崩して病院に行くより、安いです。

こんな写真が撮れました。

 

家政婦は見た風  Mee

f:id:cocowanko:20180723091904j:image

ひょっこりはん風  Mee

f:id:cocowanko:20180723091936j:image

7月のパン教室に行ってきました。

f:id:cocowanko:20180723092047j:image

バターミルクビスケットは口の中の水分を全部もってかれるやつです。想像つきますか?笑

 

松本潤さん、被災地に、ジャニーズ、嵐を代表して義援金を届けていただきましたね。

数年前から嵐のワクワク学校に登校できています。私たちの義援金???ではないな…勘違いです!よく考えてみると、私たちは嵐さんたちを観て幸せを感じ幸せをいただいてる、それはそれの価値にあたる。やっぱり、ジャニーズ、嵐さんたちの義援金。私たちは私たちで寄付や募金に協力をしなきゃいけませんね。パン教室でもボランティアに参加したい気持ちはあるけれど、遠方すぎるし、すぐに倒れて逆にご迷惑をおかけするタイプのおばさん世代だから無理。私たちには私たちなりのできることで応援できたらと思ってます。

暑さに負けず、頑張ってください👍