COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 61シャンプーと多忙な日々

息子①帰省しました。Meeちゃん土曜日からお泊まり、くちゃいのも恥ずかしいので、息子①の滞在する間に、シャンプー。お天気の良いので、シャンプー日和。トリミングに通っているからかな?シャワーやシャンプー嫌がらないし、怖がらない。お毛毛もたくさん抜けました。さっぱりしたね!

f:id:cocowanko:20180604085308j:image

いよいよ、今週末は嵐のワクワク学校。

大阪の二次募集をエントリーしたけど、私も周りの友達も全滅💧お友達を連れて行く事が出来ませんでした。ごめんよ🙏

お友達へのお土産、嵐のワクワク学校のバッチを制作してみました。

f:id:cocowanko:20180604085616j:image

お友達のお姉ちゃんは平井さんのファン。いつもお世話になっているので、お姉ちゃんの分も作ってみたよ。やっぱり、近くで見ると雑ですね。クオリティとレベルの低さが常に気になります。性格です、諦めます。

そして、今週、忙しいんです!

びっくりしたんですが、私、滝沢歌舞伎に行くんです。相方Yちゃんが、声をかけてくれました。

夜の部でして、昼はお友達とランチ、Meeちゃんのお世話、旦那、息子②の晩御飯の支度もして出かけなきゃいけない、そして夜出かける。翌日も、翌々日も予定あり、土日は大阪!仕事も通常通りに入ってます!体調一番で乗り切らなきゃね!好き勝手なことをやらせて頂いているので、感謝もしつつ…🙏💕

滝込み蟹飯弁当の割引券

f:id:cocowanko:20180604090835j:image

買いに行く時間はない。ギリギリ会場入りです。

f:id:cocowanko:20180604090942j:image

相方ちゃんにおすそ分けしていただきました!

\(^o^)/これは、さとち♡がしやがれで食べてたやつ〜〜!葉担Uちゃんとわけっこしていただきます

(人´∀`)アリガトー♪

今週も頑張りましょう👍