COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 121 サトシーラ様の季節

お久しぶりです。なかなか気持ちが落ち着かず、久々の投稿です。

今年もサトシーラ様のCMが始まりました。

当たり前に思っていたことが、当たり前ではなくなるんだなぁ〜〜。

アレグラ寺の和尚さんの夏木マリさんの

「そして人生は一回」

のお言葉がしみーる。

 

1月27日〜28日にかけて、録画しまくり、ハードディスクの残り時間が激減!今は見ながら消したり焼いたりしております。でも、毎回、胸が苦しくなる…。受け入れなきゃいけない気持ちと寂しい気持ちとの闘い。

2020年12月31日は近づいてくる、全然、辛さが消えるわけないよね〜〜、それ以降はもっと辛いわけだし〜〜。わかってはいるんだよ、智くんにも自由な人生を歩んで欲しい、ただ、辛いだけ。

嵐のお友達からステキな贈り物が届きました。

感激です!

f:id:cocowanko:20190213230135j:image

ダッちゃんのお洋服♡

智くん仕様💙ダッちゃんと嵐さんの応援に行きます💪

ありがとう😊

f:id:cocowanko:20190213230339j:image

近所にパフェの美味しいカフェがあります。

職場の親友Kさんと念願のいちごパフェを食べに行きました。いつも、パフェは1つ食べるのはなかなかでしたが、こちらはとってもさっぱりしていて、ペロッと食べられました。心は病んでいるけど、食欲は衰えず😅

桃の季節も美味しいらしいです。

 

最近のMeeちゃんは、2時間かけて、息子①のところへ車でドライブ。

セラミックファンヒーターとバレンタインチョコレートをお届けのため。

高速道路を走り、下りたところで、リバース🤑‼️

山道だからいつもリバースするのかと思っていたら、普通の道でリバース、ただ、ただ、普通の車酔いです。

f:id:cocowanko:20190213232010j:image

息子①の部屋で吉野家の牛丼を買って食べました。犬同伴可なカフェ見つけてランチの計画だったのに、吠えて仕方なく断念😅しつけの悪さです。

帰り道の途中にある河原の公園でお散歩しました。

お兄ちゃんに会えて良かったね〜。