COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

どうしても、見ちゃう♡②

我が家のお隣は賃貸のアパートがあります。

この2月で1年になるかなぁ〜。

以前は  は た け!都会では全然ない!

 

勝手口は郵便局受けがあるので、朝は新聞取りに行ったり、出入りすることも多い。

 

そんな時に、定刻になるとというか、

朝日が登って来る頃になると〜〜

 

こちら

f:id:cocowanko:20170313080654j:image

アパートの窓辺にいつも朝だけ現れる、黒猫ちゃん♡

世間のみなさんごめんなさい、あくまでも猫ちゃんしか見てないですよ🙏

 

いないと寂しくて、いるとほっこり😋

顔を洗ったり、ゴロンと寝たり、手を振ってみるけど、視野に入らず💧鳥を見てるのかなぁ?

通行人や車の動きを見てるのかなぁ?

朝日の当たる朝だけなので、日向ぼっこなんだよね〜〜。お出ましは限られてます!

猫ちゃんの知識が全くないので、飼うとかはないと思うけど、つい可愛くて見ちゃう♡

ドタバタ生活の最近の唯一の癒しです。

 

ひとこと…

ワンコと暮らしたーーい♡

 

智くんにも癒してもらいたいけど、智くんの番組をゆっくり、まったり観る余裕がなーーい💧

 

先週木曜日に退院してきた母親。

再び、土曜日に再入院…とほほ(>_<)