読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

箱根旅行②

チェックインの時間が来たので、今回のお宿に向かいました。

f:id:cocowanko:20170504083604j:image

ホテル南風荘へ。

サトシックのみなさんならもう、お気づきでしょう!「世界で一番難しい恋」のロケ地になります。

ホテルのスタッフさんはとても親切で、お客様対応は本当に素晴らしかったです。

私、おばさんになりましたね、昔はドキドキしてこんなことを聞ける人間ではなかったのに…時間の流れって怖い💧 お部屋を案内してくれる係りの方に、「こちらのホテルはドラマのロケ地になりましたよね〜♡」ときいてみました。

「あっ、大野さんですね、そうですよ〜。でも、ちょうど、私は居なくて、会えませんでした。でも、お客様がざわついたと聞いてます。」と教えてくださいました。

二の湯がロケ場所なんだけど、女性は朝しか入れず、翌朝の5時半からが私の勝負です💪

清掃もとても行き届いていて、とても、ゆったりできるお部屋でした。

ホテルから20分ほど歩いて、箱根湯本駅の商店街を散策。片道100円でホテルへの直通バスもあります。

夜のお食事はお肉がメインのお料理でした。

f:id:cocowanko:20170504095733j:image

お肉「やわらかっ!」よく、テレビでお口の中でトロけると食レポありますが、このことか‼️

今晩は「いちの湯」へ、悔しいけど、旦那が先に「にの湯」を体験。「洗い場が広いわ〜〜」と旦那の感想。

さぁ、いよいよ、明日の朝は、あのロケ場所へ〜〜♡