COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

最終章 箱根旅行④

「世界で一番難しい恋」を見返してないから、確かではないけど、脱衣所も撮影で使われた⁇本当、GWが完璧に終わったら、DVDで確認せねば‼️

興奮冷めやらぬままに、部屋に戻り、身仕度して、レストランへビュッフェモーニングへ。

朝からお腹いっぱい食べた〜〜😁

レストランから見える景色。中央にカラスいます🐦わかるかな〜〜笑!

「ホテル南風荘」ってロゴのあるお土産をアラシアンのお友達に購入。

もう一度、今回は行きに箱根湯本駅に向かうバスを利用して、お土産を買いに行きました。

帰りは時間が合わず、歩いて宿に戻る。登り坂〜〜💧運動、運動🏃🏻

チェックアウトして、箱根と言えば、大涌谷

順調に山道を車でドライブ。時々、この箱根の山をリュックを背負って歩かれていたり、自転車で登られたりしている方を見かけますが、本当に感心するばかり、凄すぎますね!

駐車場にたどり着くのに、1時間の渋滞。

やっと着きました。

さっそく、黒たまごを5個入りを二袋購入!

1個食べると7年長生きするそうです。美味♡

だんだん、雲行きが怪しくなり、たっぷり、散策することなく、車に乗り込み、次は、翔くんと吉田沙保里さんが訪れた、箱根神社へ!

駐車場に停めたとたん、雷と豪雨⚡️☔️車の中で様子を伺っている間、旦那と二人で、「ガーガー」昼寝しちゃいました。

雨が止みはじめたので、箱根神社へお参りに。

旦那は御朱印をいただきます。

このアングルかしら?

お参りして、おみくじも引きました。

旦那は大吉!私は中吉!誰か私の背中を押しくれ〜〜!私の人生これでいいのか〜〜!実は私、大きな岐路に立っているので、不安で仕方ない精神状態なんです!また、この件に関しては追い追い載せていきますね。

箱根神社を後にして、箱根の関所に寄って、こんな高い位置に関所があって、昔の人は必ずここを通過するんだよね〜〜。昔の人って体力ありますね!

これで、箱根の旅は終了です。お付き合いありがとうございました😊

やっぱり、今回の旅行の一番はにの湯のお風呂!

智くんに会いたくなった〜〜♡

ワクワク学校で智くんに会えますよーに♡