COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

めざましテレビに感謝♡

嵐さん、仕事してますね〜〜♡

JALの新CM、二宮さん、関西Jr.西畑くんとオリーブオイルのCM‼️オリーブオイル⁉️商売敵では???

JALのCMといえば、「忍びの国」の舞台挨拶の広告の入ったCMが全く捕獲できず、泣いておる次第でしたが、めざましさんありがとう♡時刻表示あるけど、贅沢は言いません!捕獲できました‼️

f:id:cocowanko:20170512102117j:image

6月10日なんだぁと初めて確認できました。のんきなんです。

f:id:cocowanko:20170512102434j:image

Wi-Fiと先得の違う内容なので、Wi-FiのCMはまだ、流れるかしら?

 

あとあと〜〜、最近頑張っているのは、「忍びの国」のCM!

毎夜毎夜、ベタ撮りして、やっとの想いで捕獲!

CMとしては15秒バージョン!

番組の中のものなのか、長いのが捕獲できました😁

f:id:cocowanko:20170512102936j:image

f:id:cocowanko:20170512102944j:image

f:id:cocowanko:20170512102950j:image

まだまだ、捕獲作業は続きますが、とりあえず、これで一安心⁉︎

ワクワク学校抽選、「アユハピコンDVD」の発売、アラシゴト始まりましたね!

 

仕事、両親の事、家族の事いろいろ大変だけど、嵐さんでストレスを解消しながら、乗りきるぞ〜〜👍