COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

その43 Mee 旅立ちの日

Mee ちゃん地方の桜🌸は五分咲きです。

昨日、近くのお寺のしだれ桜が満開だったので、そこまでMeeちゃんと散歩に行きました。

Meeちゃん、桜には全く興味がありません。お花見に来ている人に吠える態勢になっておりました。

f:id:cocowanko:20180326121439j:image

f:id:cocowanko:20180326121452j:image

f:id:cocowanko:20180326121519j:image

今日、息子①がお昼前に車(中古車を買ってあげました)に乗って旅立って行きました。

となりの県に就職することになり、本日、入寮です。午前中に転出届けの手続きをしてきました。

まだ、しっかり、息子部屋を片付けてはいませんが、がらんとした部屋を見ると、寂しいというか感慨深いものがあります。息子①には、五体満足に産んであげることができなかったので、産まれた時から、辛い思い、寂しい思い、痛い思いをさせてきました。代わってあげたいと常々思って育児してきました。

辛かった分、幸せになってほしいと心から願っています。

幸いなことに、息子①の1番やりたい仕事先に就職することができました。努力も出来る子なので、自分の力で就職できたと思いますが、頑張って仕事して欲しいと思います。

一人暮らしで、また、ひと回り大きな人間になってほしいです。一人暮らしと言っても、2時間で帰って来られるんだからね。

f:id:cocowanko:20180326122924j:image

お兄ちゃん早く帰ってきてね、散歩行こうよ。

by 小悪魔 Mee