COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

そのMee 66 お迎え〜〜😂

朝起きるとMeeのおトイレを片付けたり、お水を交換したり、いろいろ忙しいんだけど、何もやることない。今朝は、帰ってくるから、ケージの中を拭いたり、お布団綺麗に整えたり、準備万端!いつでも帰ってきて♡

9時、病院のオープンに間に合うように出発。

病院のケージの中に居るのかな?と外から覗いてみたけど、見えなかった。

玄関を入ると院長先生。

「はーい、Meeちゃんのお迎えですねー。」

本当に女性っぽい柔らかな口調です。院長先生は男性。

緊張していたのか、おとなしく全然吠えず、ご飯と薬も完食。お泊り完璧だった様子。

院長先生がお当番で看ていただけてた様子で、「おしっこがキラキラしていたので、結石があるかもしれません。一回だけだったので、大丈夫かと思うけど、お家でも注意して看てあげてください」と。健康チェックまでしていただいてお得感がありました。結石かぁー。

Meeと対面!

クレートから飛び出す勢いで、扉を叩いてました。

Meeちゃん頑張ったね〜

ありがとう😊

f:id:cocowanko:20180614084751j:image

帰宅してすぐにお散歩に行って、帰ってくると、安心したのか、お昼寝しだしました。

お留守番はあるけど、Meeちゃんはいつも一緒だよ〜〜♡