COCOのお庭

COCOの日常 トキドキ 智くんゴト

独り占めは危険⚠️

3月14日ホワイトデーでしたね!

 

この日は黒猫ちゃんのお出ましが、頻回で、午後になっても続き、たぶん、たぶんなんだけど、勝手口の軒下に洗濯物を干す私に気がついてくれたので、思いっきり、お手振り👋しかし、反応は微妙…😅

🙀???なんだこのおばさん!状態の黒猫ちゃんでした。

 

私の周りは男性が多いの!我が家は私以外男。

実家は父と隣に住む弟家族、そして息子。旦那の実家は義父、義兄。バレンタインデーは大出費💸。そして、ホワイトデーがやってきました。

 

先づ、私の弟が訪れ

f:id:cocowanko:20170315111559j:image

ロイズのチョコレートを頂いた、ありがとう😊以前は私もロイズのチョコレートを男性陣に配ってました!

母の再入院もあり、姉弟で疲れきってる💧中のお返し。母は集中治療室から、一般病棟に移ることができました。どこまで回復するのやら。

f:id:cocowanko:20170315112021j:image

大学院も考慮しつつ、就活している息子①からのお返し♡ありがとう😊美味しそう。ストロベリーとレモンのソースのタルト。

息子②が代金も払わず、息子①に「連名で!」と悪ノリ!兄の息子①は「何?調子に乗っとるんだ〜〜」とお怒り。息子②には期待してませーん。

f:id:cocowanko:20170315112545j:image

 こちらは旦那さんからいただきました。

ありがとう😊旦那はチョコレート好き理解者なので毎年、チョコレートをプレゼントしてくれます♡

そして、義理のお父さんから

f:id:cocowanko:20170315173127j:image

カステラ〜〜、旦那の両親にはいろいろ助けてもらっているので、感謝の気持ちでチョコレート渡すんだけど、お返しもいただいて、申し訳ない💧いつまでも元気でいて欲しいです。別世帯なんですけどね。

 

レモンのタルトを只今、いただいております。

むむっ‼️

美味しい💕

 

独り占め〜〜、でも、コレステロールと体重が怖い😨